3月17日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚数138,000枚!全台系5機種+68台設置の「Sアイム」がニブイチと圧巻!

まずはこの日の結果から。

総差枚138,000枚
平均差枚264枚

相変わらずの圧巻の結果。⑦のつく日の10万枚オーバーはお約束みたいなもの。

ヤマダツイートからの全台系はもちろん(小岩との合同機種もあり)、機種単位でも複数、単品大量とさすが新宿東宝の⑦のつく日という状況だったね。

まずは全台系から。

とある科学の超電磁砲

超電磁砲は5台全台プラスで平均3,300枚。

アクエリオン

アクエリオンは4台全台プラスで平均4,650枚。

十字架5

十字架5は4台中3台プラスで平均2,450枚

モンハン黄金狩猟

モンハン黄金狩猟は5台中1台プラスで平均-560枚。正直差枚的には全台系なのか怪しかったが5台平均8,363回転とかなりぶん回されているしツイートにも関連付いてそうだったから全だった可能性は高い。

頭文字D

イニDは3台全台プラスで平均3,300枚。

この日の全台系は合計5機種!

ヤマダツイートはこれね。

・横山店長→小岩合同→超電磁砲(合)

・骨付き鶏→骨付き肉→モンハン

・昨日のアイムを思い出すような
→昨日の仕掛けを思い出す→無視(⑥④)
→⑥文字④台機種
→"アクエリオン" "ジュウジカ5"

前日⑥のつく日が無視(⑥④)で末尾⑥と④

sloslo-blog.hatenablog.com

4機種がヤマダツイートからの全台系!イニDはツイートやまつわるを見つけられなかったから全❹❺❻かな?
ちなみに小岩の超電磁砲はこんな感じ。

グラフからも間違いなく全台系。
ヤマダツイートに横山店長がいる時は毎回合同機種やってるから小岩の機種のラインナップを見て台選びするといいかもね。

さらに、このツイートからニブイチ機種もあった!

Sアイム

68台のSアイムが勝率61%で平均588枚!
これニブイチ❺❻くらいあるんじゃないか?

昨日のアイム→アイム

シンプルにツイートの内容にアイムが含まれてるから仕掛けてきた。68台設置のニブイチはやりすぎw

その他にもニブイチ機種あり。

ハードボイルド

バイオハザードRE:2

鬼武者2

まどか前後編

この4機種はニブイチ❹❺❻くらいはありそうだ。全台系5機種+Sアイム含めてニブイチ5機種で合計10機種が機種単位で仕掛けられていた。

 

最後は単品

ジャグラー

スマスロ

その他

ヴヴヴとローテーション中のバキから万枚オーバー!今日はバキローテーション最終日。早番引けた人はコンプリート目指すチャンスだ。

その他の箇所も総差枚13万枚だけあってメインから少数機種まで大量に単品があった。

パチンコはボーダー+❷×②列を探し出す。

牙狼

平均:6,962玉

 

源ブラック

平均:3,206玉

どちらもしっかりとプラス!⑦のつく日は抽選多いから狙い台取れない時はパチンコも選択肢に入れておくといいだろう。