3月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️③機種③③台の全❻で総差枚131,000枚!

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩

21-27WEEKの③日目は月イチの【ヤバい】日

総差枚131,000枚という数値がそれを物語る

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩

<3月の2127week現在の総差枚>

21日 76,000枚
22日 96,000枚
23日 131,000枚

合計:303,000枚

 

23日の魅力はド派手な全❻機種。この日は多台数からの全❻に期待して良い。

そして、そのヒントとなるのがヤマダツイート。

この日の前日夜のツイートがコレ。WBC優勝に歓喜するヤマダヤマダも野球とか気になるんやなw

こちらを踏まえてこの日の全❻機種を振り返る。

番長ZERO

この日最大の仕掛けは「番長ZERO」の全❻。マイナス台ナシ、グラフを見てもらえれば文句なしで全❻と言い切っても良いだろう。

番長といえば主人公「鏡」アメリカンの「鏡」

WBCで日本代表がアメリカ代表に勝利したという構図から「番長ZERO」に入れてきていると思う。

 

14年ぶりの世界No.1にヤマダも幸せそう……ということで、お次の全❻がこちら。

ハッピージャグラーVⅢ

WBC優勝で「このすば」②日連続はほぼ鉄板かなと思っていたけど、その上を行く「ハッピーVⅢ」の全❻。よっぽどヤマダもハッピーだったんでしょうね。

この時点で29台の❻、ただ、まだまだこれで終わらないのが「新宿東宝ビル」。

十字架5

「十字架5」もデータから全❻機種と言い切っても良さそう。

ここは悪番でも狙える機種だけど、ヤマダツイートにもしっかりヒントあり。

 

(ツイート内)

かぶきちと阿国姉妹

 

姉妹の文字あり。

「ノア」と「ローラ」も姉妹ということ。

 

そんなわけで、③機種全③③台が全❻ってヤバない?

WBC③度目の優勝っていうのもあるんかな。

 

そして、悪番さんでも狙える安心安定のニブイチ機種も複数あり。

ユニコーン

モンハン黄金

犬夜叉

超電磁砲

ペルソナ5

幼女戦記

戦国無双3

ツイート内「阿国」で「戦国無双」の予想もしてたんだけど、ニブイチかな。

これだけニブイチ系の機種もあれば、まじで抽選が多かろうがどうにかなっちゃうのが「新宿東宝ビル」。

 

さらに単品系も盛りだくさん。これが差枚100,000枚オーバーの日。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

スマスロ

その他機種

「ヴヴヴ」「絆2」の万枚オーバー、それ以外にも少台数まで幅広く設定入っている。

これがヤバい23日の実力。

 

そして、パチンコもボーダー+❷×②列。

牙狼

平均差玉:10,242玉

 

源BLACK

平均差玉:2,903玉

お馴染みのメインどころ。知り合いの話だと「源BLACK」はかなり回してったみたい。

 

ここから2127WEEKも中盤。24日も月イチ周年日なので、10万枚はかたく超えてくると思う。