4月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️調べれば比較的簡単に辿り着ける(?)⑨のつく日のヤマダツイート!

⑨のつく日は上の画像から分かる通り、スロットフロアを4分割。それぞれのブロックで足して⑨(Q)となる2本の末尾が存在する。

sloslo-blog.hatenablog.com

左上(番長ブロック)

末尾②:平均+800枚

末尾⑦:平均+1,354枚

左下(ハナハナブロック)

末尾⓪:平均+513枚

末尾⑨:平均+728枚

右上(マイジャグブロック)

末尾②:平均+842枚

末尾⑦:平均+1,657枚

右下(アイムブロック)

末尾④:平均+1,200枚

末尾⑤:平均-267枚

対象末尾の合計:平均879枚(勝率63.0%)

それぞれの末尾予想はヤマダツイートを頼りにしたい。⑨のつく日に気にしたいのは四隅に数字関連の要素があるかないか? ツイート文章内の四隅だったり、画像の四隅だったり……多岐に渡るが、この日は添付された画像の1枚にヒントが隠されていたに違いない(きっとそう)。

この日のツイートでどうしても気になるのが最後に添付されたお守りの並べられた画像。この画像の四隅のお守りに末尾の手がかりとなるヒントがありそう……ここまではけっこう誰でも辿り着ける。

この日の調子が良さそうな末尾から逆算して、きっとこういうことだと思う。

勝ち守り・寺・神社の創建年

左上「日吉大社」:崇神天皇⑦年 
左下「清水寺」:伝・宝亀⑨年
右上「恵林寺」:元徳②年
右下「伏見稲荷大社」:和銅④年

西暦ではなく、元号という点がポイント。これが何も調べずに分かった方がいたら、スロットなんて打ってないで今すぐちゃんと仕事に就いた方がいいとおもうぞw

それにしてもヤマダの考えてきそうな仕掛けだわw なんか御朱印集めとかディアゴスティーニの城シリーズ集めたりするの好きそうだもんな(完全にイメージ

 

もちろん、末尾だけではなくてニブイチも存在。ここは末尾に絡んでいたりいなかったり……。

新ハナビ

盾の勇者

戦コレ5

 

単品はこちら。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

⑧、⑨のつく日と明確な仕掛けがあるにもかかわらず、その前日までの抽選人数に比べると比較的狙いやすいので仕掛けとヤマダツイートのコツさえ掴めばかなり美味しい……はず。

 

最後はパチンコ。

源ブラック

平均:+2,995玉

 

ギアス

平均:+5,495玉

 

源ライト

平均:6,541玉

前日と同様の2列。ここは本日も狙い目かな!