5月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️番長ブロックの全台系、ジャグブロックの末尾狙い!

⑧のつく日は「トレジャーハンター」。

sloslo-blog.hatenablog.com

ブロックごとの仕掛けのヒントは「ヤマダツイート」に隠されている。

まずは「番長ブロック」だが、結論からいうと全❻が②機種存在。

✏️番長ブロック

シンフォギア

シンフォギア」は②日連続の全❻機種、いわゆる据え置き。

ツイート上の「おかわり」=皿は据えたままってことで、据え置きを示唆していた説。

新ハナビ

そして、もう1機種は「新ハナビ」。これ、③台の挙動から696番台ももう少し回されてもよかったと思うのだが……昼くらいまで空いててREG連打でそのまま放置って感じになってましたねw

こちらはツイート添付のお肉の写真に注目したい。

どことなく打ち上がった花火に見えなくもない……いや、わかってる。そんなこと言ったらなんでもありだってことはw ただ、時にヤマダツイートはこういう無理難題を俺たちに叩きつけてくるそこにシビれるあこがれるゥ

 

続いて、ジャグラーブロックの末尾仕掛け。

✏️ジャグラーブロック

末尾⑧

勝率:77.3%

平均:+1,045枚

当たりの末尾は⑧で間違いないだろう。ここもツイート上にヒントあり。

不必要に見える改行にはしっかり意味がある。なんかカタカナの「ハ(漢字の八っぽい)」も不自然なほど多い気がするし。

 

それ以外の単品にもニブイチっぽい箇所もあり。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

スマスロでは「北斗」に注目、確実にここ最近の配分が高い。毎日❻もありそうだし、そろそろ派手な仕掛けもやってきそう。

また、6.5号機だと「超電磁砲」「炎炎」あたりはニブイチあってもおかしくなさそう。ニブイチ系の仕掛けは毎日見られるので意識しておくと良い。

 

 

そしてパチンコボーダー+2の列

源ブラック

平均差玉:11,104玉

 

ギアス

平均差玉:-1,845玉

 

源ライト

平均差玉:9,366玉

もうこの②列はほぼほぼ鉄板列になりはじめてるなw

常連の動き見て、抽選次第ではここ攻めちゃってもいいと思うよ?