5月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ノーマルタイプから全❻が2機種!

2127WEEKも⑤日目。4日目までで総差枚+66.6万枚とめちゃくちゃハイペースで出している。

sloslo-blog.hatenablog.com

⑤のつく日ということで、「ジャグ」をはじめとするノーマル全般のベースが高い1日だが、当然2127WEEK期間中は全❻機種にも期待が持てる。

そのヒントとなるがヤマダツイート。

そして、この日の全❻機種がこちらの2機種。

ハナハナ天翔

ツイート内「とんで」翔んで=天翔

ヤマダがとぶ(翔ぶ)時はだいたい「ハナハナ天翔」、これ「新宿東宝」ではお決まり。

バーサスリヴァイズ

にんにく→ドラキュラ→十字架→バーサス

「十字架5」の設置が無き今、「にんにく」からの「バーサス」も結構ありうる仕掛け。

まぁ、ノーマルが強い日なのでツイートからの仕掛けを意識せずともツモれたってパターンもあったとは思う。「バーサス」は先月の25日も全❻だったしね。

つまり、まずノーマルタイプの機種をしておけばOK。

続いて⑤のつく日の仕掛け。

ジャグラーシリーズ

単品やら塊やらとにかく数が多いので、適当に座ってもそれだけでツモれる可能性が高い。

キングハナハナ

「ハナハナ天翔」が全❻だったのだが、「キングハナハナ」も設定投入率はかなり高い。

その他ノーマルタイプ

「バーサス」以外でも「新ハナビ」もニブイチはありそうなデータ。「マッピー」「ディスク2」にも強い台あり。

 

それ以外の箇所はこちら。

その他

⑤のつく日はノーマル以外に6.⑤号機も仕掛けどころとなっている。そのためか、6.5号機はかなりベース高め。「炎炎ノ消防隊」はニブイチ配分はありそう!?

スマスロ

スマスロも全体的に配分高めだが、その中でも「北斗の拳」は確実に毎日❻を使っているので打ちたい方は朝からぜひ!
30φ

 

パチンコのボーダー+❷×②列はこちら。

源ブラック

平均:6,077玉

 

ギアス

平均:5,562玉

 

源ライト

平均:6,294玉

もはや当たり前のように連日強い2列。とりあえずパチンコはここに座っておけば間違いないと思う。