11月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️カバネリブロックとジャグラーブロックにそれぞれの仕掛けあり!見抜くカギはヤマダポスト!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが存在する1日。

 

・カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

順番に各ブロックの注目箇所をまとめていく。

 

✏︎カバネリブロック

グランベルム

バイオ7

 

✏︎ジャグラーブロック

カバネリブロックからは2機種をピックアップ。ジャグラーブロックはデータを見比べて末尾⑨をピックアップした。

 

この日のヤマダポストがこちら。

【カバネリブロック】

・鶏つくね → 別名「ゴロ」 → ⑤⑥ → 5台設置6文字機種 → グランベルム

ゴルゴ13 → 13 → イーサン → バイオ7

鶏つくねはXで考察している方もご意見も参考にした。5台設置で6文字の機種は「グランベルム」しかないので合っていると思う。

 

ジャグラーブロック】

・写真のグラスの「ズキューン」 → ズ「キュー」ン → 末尾⑨

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」。

この日は万枚達成とはならなかったものの、5,000枚超えが4台確認できた。

これまでの状況は以下の表を参照してほしい。

 

《11月21日〜》

《11月6日〜11月20日

 

そして単品。

ジャグラー

30Φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズには末尾仕掛けのフェイク単品が多数存在。そのほかにも「スマスロ北斗」を中心に店内満遍なく単品仕掛けが用意されていたようだった。

 

最後にパチンコ。お決まりのボーダー+2の2列を最優先で狙いたい

源ブラック

平均:6,586玉

 

ギアス

平均:7,191玉

 

源ライト

平均: 4,084玉