12月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️③のつく日は【Sammy・SANKYO・マイV】狙い!おすすめ「ヴヴヴ」も絶好調!

③のつく日は過去の傾向から

・Sammy
・SANKYO
・マイV
・3台並び

この辺りが狙い目となる。3台並びの存在感は鳴りをひそめていたが、設置台数の多い「スマスロ北斗」や「カバネリ」、おすすめ機種の「ヴァルヴレイヴ」など狙いどころ満載だった。

まずはいつものようにヤマダポストから繋がる仕掛けも見られたので、そこからまとめていく。

 

麻雀覚醒

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

辰年のタオル → 龍 → 昇龍チャレンジ → 麻雀覚醒

AT中のチャンスゾーンである「霊獣アタック」にも青龍・黄龍が出てくるし、シリーズ過去作振り返っても何かと龍に縁のある機種。あえてポスト本文で「辰」や「龍」と記載していなかったのもポイントだったかもしれない(超絶深読み)。

 

次に③のつく日の仕掛け。

Sammy

「スマスロ北斗」は1台が万枚達成。ノーマル系の台含め少数設置機種にも仕掛けられており、ほぼ全機種に機種イチ以上あったと見て良いだろう。

 

SANKYO

365日おすすめ機種の「ヴァルヴレイヴ」が絶好調。この日も万枚が2台、5,000枚超えが3台としっかり出玉を記録していた。何よりも回転数が同店の「ヴァルヴレイヴ」への信頼の表れなのかもしれない。こちらもほぼ全機種に機種イチ以上あった。

 

 

過去の結果は以下を確認してほしい。

 

マイV

確実に高設定が投入されていただろう。大幅なプラス台だけピックアップしたが「マイV」全体がベースアップしていた。

 

続いて勝率の高かった機種をピックアップ。

Sammy・SANKYO機種以外から計4機種、この辺りはニブイチ以上あったかも。

 

もちろん単品仕掛けも多数。

ジャグラー

30Φ

スマスロ

その他機種

ジャグラー」シリーズ、「キングハナハナ」を中心に少数設置機種にまで仕掛けあり。ココだという3台並びは見つけられなかったものの、2台並んでしっかり出している箇所はあったのでおそらく不発となったのだろう。

 

パチンコはボーダー+2の2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:5,542玉

ギアス

平均:6,453玉

源ライト

平均:8,707玉