12月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️対象末尾の平均は1,009枚!9のつく日は良質な末尾仕掛けを狙え!

⑨のつく日はスロットフロアを4分割。

それぞれのブロックで足して9(Q)となる2本の末尾が仕掛けられる。

 

加えてこの日は土曜日だったため、過去の傾向を踏襲するとヤマダポストのヒントから繋がる機種が2機種以上期待できる。

まずは末尾に注目して4つのブロックの結果を振り返る。

 

左上(カバネリブロック)

末尾④:平均440枚

末尾⑤:平均1,731枚

 

左下(ハナハナブロック)

末尾⓪:平均886枚

末尾⑨:平均704枚

 

右上(マイVブロック)

末尾②:平均1,600枚

末尾⑦:平均607枚

 

右下(Sアイムブロック)

末尾②:平均1,436枚

末尾⑦:平均1,063枚

 

対象末尾の合計:平均1,009枚(勝率62.5%)

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

ポスト本文、地名の羅列箇所に注目。

9のつく日はヒントの位置関係が重要になってくる。赤枠で囲った箇所の四隅の地名に注目、それぞれの地名の「市外局番」の番号の冒頭の部分で、0を除いた数字がそれぞれ仕掛けのあった末尾とリンクしていた。

 

左上 松阪市 → 0598 → 末尾⑤(+④)

左下 宮崎市 → 0985 → 末尾⑨(+⓪)

右上 神戸市 → 078 → 末尾⑦(+②)

右下 米沢市 → 0238 → 末尾②(+⑦)

 

今回も難しかったのでXで考察していた方の意見も参考にした。

過去にも「都道府県番号」の数字と末尾がリンク、とかやってたからその辺かなと思っていたが、電話番号か…固定電話を使う場面が減ったこともあるから閃かなかった(苦しい言い訳)

 

 

続いて注目機種だが、データを見る限りだと1機種は埋もれてしまったようだ。

戦コレ5超極楽

派手な出玉こそ伴っていないが全台ぶん回されており、仕掛けがあったと考えて間違いなさそう。

ヤマダポストから繋げるならここ。

・和牛ブランドがたくさんある → 和牛ブランドのコレクション → 戦コレ5超極楽

・A「5」ランク → 戦コレ5超極楽

 

こじつけるとしたらこの辺りか?正直市外局番が出た時点で今日はもうこじつけの判断基準がバグってますw

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」。

この日は万枚が2台、5,000枚超えが2台。

当たり前のように万枚が飛び出している。パチスロ人生で万枚を達成したことない方は新宿東宝ヴァルヴレイヴBOXに行けばいいまであるなw

 

次に勝率の高かった機種。

もしかしたら「戦コレ5超極楽」に匹敵する当たり機種がこの中にあるかも。

 

末尾仕掛けの日はフェイクも兼ねて単品も多数。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

単品も抜かりなく、少数設置機種にまで用意されていた。

 

パチンコはボーダー+2の2列を狙っていきたい。

源ブラック

平均:1,294玉

ギアス

平均:310玉

源ライト

平均:-422玉