7月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日は「30φ」「大都機種」から狙うべし! キャラ誕も絡んだ全台系は4機種。

⓪のつく日は30φ機種と大都機種から狙うのが吉。

総差枚:68,400枚

1台平均:113枚

7月最初の⓪のつく日は、しっかりと総差枚がプラス。やはりこの日も「30φ」+「大都機種」で好調となった台が多数確認できた。そして勿論バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も。

 

S炎炎

+5/7台 平均2,671枚

L炎炎

+4/5台 平均4,880枚

頭文字D

+3/3台 平均2,933枚

ディスク2

+2/3台 平均800枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

S炎炎、L炎炎

・アーサーボイルの誕生日

・浄化→ジョーカー

ここはかなりイージーだった。作中の主要キャラである騎士王アーサーボイルの誕生日。このキャラ誕のみで辿りついた方も多いだろう。
頭文字D
・ABCcanteen→ABC→ABCときたら”D”→Dのつく機種

店名のABCのみ大文字だったため、違和感から気づけた。
ディスク2

・ただぁ→粗品霜降り明星→星

ここは粗品の代名詞とも言える一言から派生したヒント。

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

大都機種

「30φ」ではいつも結果を残している「ハナハナ」シリーズだけでなく、7月導入の「沖ドキBLACK」からもプラス台を多数確認。そして「大都機種」では「番長4」が他の機種に比べプラスを伸ばし、624番台は万枚over。⓪のつく日に期待を寄せて遊技したユーザーに応える結果となった。

 

続いて365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくり

当日は「からくり」1010番台から万枚overを確認。いつもと比較して、若干「ヴヴヴ」よりも「からくり」が遊びやすかったようだ。

 

最後に差枚がついていた箇所をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

各箇所から単品で結果を残した台を確認できた。新宿東宝は仕掛け以外の機種も抜かりはないので、とりあえず台を確保して臨機応変に立ち回るのも一つの手だろう。