10月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ ⑧のつく日は「バチバチくん」が登場やでぇ! 狙い目は「マイV」、そしてバナナ2本で全台系は3機種。

⑧のつく日は愛されキャラ「バチバチくん」の登場。

⑧のつく日は「バチバチくん」の笑顔が俺たちを照らしてくれる日。そして「マイV」がベースアップするのでいつも以上に遊びやすくなる。恒例のバナナ2本も存在し、この日は全台系3機種だった。

 

ToLOVEる

+3/5台 平均 約1,160枚

 

ゲゲゲの鬼太郎

+2/3台 平均 約7,000枚

 

エウレカART

+3/3台 平均 約2,000枚

 

次にこの日のラリーゴポストからの予想。

ToLOVEる

・chichi→乳

ラリーゴも一人の男だ。多くは語るまいw

 

ゲゲゲの鬼太郎

・chichi→父→親父→目玉おやじ

初めて見た時は可愛いと思ったが、よくよく考えたら怖いキャラだよなw

 

エウレカART

・写真の”ハイ”ネケン→”ハイ”エボリューション

キンッキンに冷えてるのが伝わってくる。一気に喉にビールを流し込み、味の濃いつまみを食う。まさに至福のひととき。

 

次に⑧のつく日の仕掛けが絡むジャグラーシリーズ。

ジャグラーシリーズ

やはり「マイV」から優先的に狙うべきだな。

 

次に365日オススメ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

「ヴヴヴ」から11,000枚overを確認。この日は「ヴヴヴ」の方がベース高そう。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

スマスロ

その他機種