6月6日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️年号まで絡んだゾロ目の日! 末尾ゾロ目の総差枚:105,500枚 平均:1,819枚の圧巻の結果!全台系は6機種あり!

当日は年号が絡んだ、

令和6年6月6日

言わずもがな、スロッターがいつも以上に期待を寄せる日だ。そして新宿東宝のゾロ目の日といえば、末尾ゾロ目仕掛けであるが当日もしっかりと用意されていた。その圧巻の結果がこちら!

 

末尾ゾロ目

勝率から座れば勝利が目前だったことが分かる。期待して座った東宝ユーザーの想いにしっかりと応えた結果だった。

 

そして忘れてはならないのが、バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上! まさかまさかの今回用意されたのは6機種に及んだ。いや、もうやりすぎだってw 我らの期待以上に入ってますからw 気になる方も多いと思うので早速確認していこう!

 

ドラゴンハナハナ

+6/6台 平均3,783枚

 

ハッピーVIII

+6/6台 平均2,767枚

 

グランベルム

+4/6台 平均2,383枚

 

琉金

+7/11台 平均2,509枚

 

ゴジエヴァ

+3/3台 平均6,967枚

 

ニューパルサーSP4

+2/2台 平均1,950枚

 

 

気になるこの日のラリーゴポストがこちら。

・令和6年6月6日→6台設置機種→「ドラゴンハナハナ」「ハッピーVⅢ」「グランベルム」

これはド直球なヒントだった。予想できた方は多かっただろう。そして添付された6枚のポケットティッシュ。これも6台設置機種を示唆していた。

 

加えて以下の予想もしてみた。

・令和6年6月6日→興奮→エキサイト→琉金

琉金」は全国5店舗の「マルハン」に「50台限定」で導入されたレア台である。この記念すべき日に合わせて全台系に選んだと考える。これをきっかけに「琉金」の面白さを知れたユーザーも多いだろう。ああ、俺も打ちたかったw

 

続いてこの日は「新世紀エヴァンゲリオン」の「碇シンジ」の誕生日でもある。

「ゴジエヴァ」が全台系に選ばれたのも頷ける。

 

そしてポスト内で記念日についても触れていることから、「かえるの日」から「ニューパルサーSP4」が連想される。

しっかりとラリーゴポストの添付画像に紛れ込んでいる。こういった遊び心も新宿東宝の楽しみの一つだ。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

末尾ゾロ目台も含め、大量獲得の台がしっかりとある。そして「からくりサーカス」からは10,000枚overが2台!

 

最後に差枚上位台をピックアップ。

末尾ゾロ目や全台系以外にも、これだけの単品が結果を残していた。全国で期待されていた令和6年6月6日。新宿東宝はユーザーの期待に応えたと言って良いだろう。