8月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️17台設置の2機種が全台系❗️

3と9のつく日は「BIG THANK YOU」3台並びを最優先で狙うのがセオリー。

そして8月3日は「山佐の日」、さらに毎月3日は「サミーハッピーデー」。これさえ頭に入れていれば確実に積もれる1日となった。

モンキーⅤ

+14/17台

カバネリ

+17/17台

バイオヴェンデッタ

+1/2台

全台系は3機種、ただ「モンキーⅤ」「カバネリ」ともに17台設置の多台数!

これらの機種のヒントはしっかりラリーゴのポストにあり。

モンキーⅤ

・8月3日→山佐の日

・画像エイリあんが6色→6色といえば競艇の勝負服

エイリやんがサミー機種ではなく山佐機種のヒントになっているのがミソw

カバネリ

・8月3日→サミーハッピーデー

・ぴんずる→お釈迦様の16人の弟子→16文字の機種→パチスロコウテツジョウノカバネリ(16文字)

バイオヴェンデッタ

・8月3日→サミーハッピーデー

・スタッフがかなり増えております→増殖

 

シンプルに山佐の日、サミーハッピーデーから機種を絞るだけでもツモれる可能性があったかな、

 

そして、3のつく日は3台並びもいたるところに作られる。良さそうな箇所をピックアップしたので参考にしてもらいたい!

3台並び