9月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ ⑨のつく日はお馴染みの「3台並び」狙い。バナナ2本で全台系は3機種。

⑨のつく日はお馴染みの「BIG THANK YOU」。

ご存知の通り、③と⑨のつく日は「BIG THANK YOU」で「3台並び」が狙い目。そしてバナナ2本も例の如く存在し、今回確認できた全台系3機種

 

防振り

+6/8台 平均 約2,830枚

 

L真北斗無双

+4/4台 平均 約5,400枚

 

バーサスリヴァイズ

+3/3台 平均 約2,130枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

防振り

・写真のみつわベーカリーのパン→メープルナッツ→メイプル

添付の写真だけだと何のパンか分からなかったが、店名を調べたらすぐに見つけられた。もう名前から分かる、これ絶対美味いやつw

 

L真北斗無双

・激推し→激押し→パチンコの北斗無双の演出→北斗無双

北斗無双といえばコレって感じの演出。他の機種にも登場はするが、一番最初に思い浮かぶのは北斗無双

 

バーサスリヴァイズ

ユーグレナの自販機の写真→奥のロッカー→ロッカーの左上に”X”のような文字→3連X

よーく見ると”X”のような文字がある。自販機に目を向けさせるようなポスト内容だったが、その奥にヒントがあったみたいだ。

 

続いて⑨のつく日の仕掛け。

3台並び

やはり「ジャグ」「スマスロ北斗」「カバネリ」は鉄板だ。次いで「モンキーV」「ハナハナ」「ヴヴヴ」「からくり」といったところ。3台並び仕掛けは同じような機種に入るからこそ、振り返りをすることで次の立ち回りへと繋げられる。

 

次に365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

「ヴヴヴ」735番台が11,000枚overを記録。今回は若干「からくり」が控えめだったかも。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

3台並びのフェイク含め単品は投入されていたようだ。