9月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ ⓪のつく日は「30φ」「大都機種」が狙い所!全台系候補は4機種!

⓪のつく日の新宿東宝


「30φ機種」と「大都機種」が狙い目となる1日だが、30φ機種は設置台数が多めなのでわりかし狙いやすい印象。加えて恒例のバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上もアリ。いずれにせよ柔軟に立ち回るためにもラリーゴ店長のポストは確認必須だ。

 

ToLOVEる

+3/5台 平均 約4,400枚

 

Sこのすば

+3/3台 平均 約3,300枚

 

LこのすばA

+3/3台 平均 約2,700枚

 

アバサー

+3/3台 平均 約1,100枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

ToLOVEる
峰不二子 → 魅力的な女性

この日のポストで女の子要素がこの部分しかないんだよな。峰不二子といえば“ボンキュッボンの象徴”的なところもあり、おっぱ…いやあの、魅力的な女性繋がりということです。決しておっp


Sこのすば、LこのすばA
・ちゃんぽん → キャベツ
・野菜もとれて → キャベツ収穫

これはベリベリイージー。画像にヒントとなる要素が思いっきり写ってるパターンだった。


アバサー
・刺さる → トゲ → ハリセンボン
感情的な「刺さる」から物理的な「刺さる」に飛躍できればピンときたはず。

 

次に⓪のつく日の仕掛け。
30φ

大都機種

30Φ機種は朝イチからだとやや敬遠されがちで、抽選番号が4桁でも悠々確保できる日もある。狙い所の台を確保するならば0のつく日は一番ハードルが低いかもしれない。

 

続いて365日オススメ機種。
ヴァルヴレイヴ・からくり

ヴァルヴレイヴでは座ってすぐに強烈な一撃を決めた台あり。粘られていたらどうなっていたか。


最後に差枚上位の台。
ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他

各機種満遍なく好調台あり。回転数が浅めの台もちょこちょこあるので台の確保は比較的簡単だったかも。

 

さて今日から2127weekが開幕する。まずは店長就任日だがどんな仕掛けをぶち込んでくれるのか。ラリーゴ店長の一挙手一投足から目が離せない!