8月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 3のつく日は「3台並び」を狙え!バナナ2本で全台系は3機種。

3のつく日の新宿東宝

3と9のつく日は「BIG THANK YOU」3台並びを最優先で狙うのは東宝ユーザーの共通認識。バナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上も確認できたので、「3台並び」+「全台系」を狙えば間違いない。まずは全台系から、確認できたのは3機種。

 

グランベルム

+5/6台 平均 約3,220枚

鬼武者2

+4/5台 平均 約2,500枚

アバサー

+3/3台 平均 約1,730枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

グランベルム

・添付画像のエイ→裏側が見えてる→ミエール→ナカミミエールモード

若干強引かもしれないがこれで合ってるかと。「透ける」などのワードからナカミミエールモードへと繋げる連想は過去にもあった。

鬼武者2

・添付画像のエイ→世界最大のエイは「オニイトマキエイ」→鬼

成長すると体の幅が約6mにもなるらしい。俺が3人居ても敵わない大きさw

アバサー

・添付画像のエイ→黄色と白の配色の魚→アバサーのハリセンボン

添付画像のエイと比較するとかなり色味が近い。黒色があれば完璧だったw

 

そして3のつく日の仕掛け。

3台並び

計19箇所をピックアップ。やはり過去の傾向と同じく、「カバネリ」「マイV」「スマスロ北斗」を中心としたメイン機種に良さげな箇所が多数見受けられた。そして今回は「バーサス」「ToLOVEる」「金カム」の3機種が3台並びが絡み、結果的に機種単位で盛り上がりを見せた。

続いて365日オススメ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

「ヴヴヴ」から15,000枚達成した台を2台確認。

 

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他

単品でも好調の台が多数あった。3台並びのフェイクでの投入もあると思うが、このお盆期間中にしっかりと入れてくれるのはありがたい。