7月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 5のつく日は「ジャグラー+ノーマル+全台系」から狙うべし! 全台系は4機種。

5のつく日は「ジャグ+ノーマル+全台系」が狙い所。

祝日かつ連休最終日であるこの日も狙い目は変わらず。そしてバナナ2本🍌🍌=全台系2機種以上で全台系を4機種確認。なんか見慣れてきたけど、示唆の倍の数全台系あるって普通にヤバいよねw 

 

ジャグラーシリーズ

ノーマルタイプ

ジャグラー」シリーズは過去の5のつく日であれば「マイV」のプラス台の割合が高いことが多い。しかし今回は「ファンキー2」で多数のプラス台を確認。このことから、どのシリーズでも「ジャグラー」に座ることさえできればチャンスということが分かる。

そしてノーマルタイプでは「ハナハナ」シリーズで結果を残した台が多数見受けられた。終日回された台がほとんどで、ユーザーが手応えを感じていたことが窺える。

 

次に全台系4機種。

防振り

+7/8台 平均3,775枚

SAO

+4/4台 平均2,675枚

このすば

+3/3台 平均1,433枚

アバサー

+3/3台 平均1,767枚

 

そしてこの日のラリーゴポストはこちら。

防振り

・添付の画像→強炭酸、最強刺激→炭酸に全振り→防御力に極振り

ポスト内容でも触れられていたウィルキンソンからのヒント。”強”の文字から連想できた方も多そうだ。ウィルキンソンの炭酸は凄いからマジで爽快感ある。

SAO

・管理者→ゲームマスター→茅場 晶彦(かやば あきひこ)→ヒースクリフ

作中でGM(ゲームマスター)でありながら、血盟騎士団の団長「ヒースクリフ」でもある茅場晶彦に繋がる連想。作中だけでなくスマスロにおいても主要キャラである「ヒースクリフ」は、上位ATへの足掛かりである「ヒースクリフバトル」に関連している。

このすば

・添付の画像→強炭酸→しゅわしゅわ

・添付の画像→今年で120周年→めでたい→祝福

ここも防振りと同じ画像からのヒント。炭酸=しゅわしゅわの連想は過去にもあったので直球なヒントだったかと。当日は”祝日”だったし、そのまま”祝福”に繋げられたかも。

アバサー

・添付の画像→7月15日はウィルキンソンの日→7月15日は「海の日」でもある→海に関連するもの→魚

祝日からのヒント。行こう行こうと思って最近は海に行ってないな。今年こそは行くぞ!

 

そして、365日おすすめ機種。

「ヴァルヴレイヴ」「からくりサーカス

2機種とも差枚を伸ばした台を多数確認。おすすめ機種は平日・祝日問わず遊びやすい。

 

最後に差枚上位機種。

スマスロ

その他

いつも以上に「スマスロ」から好調台を多数確認。祝日かつ連休最終日である当日に、遊びに来てくれたユーザーに対する感謝の意を感じる結果だ。