9月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ 総差枚:約127,600枚! ③のつく日は3台並び狙い! キャラ誕が絡んだLシンフォ含め全台系は4機種。

③のつく日はお馴染みの「BIG THANK YOU」。

総差枚:約127,600枚

ザックリ計算だが総差枚はガッツリプラスだった模様。そして③のつく日は3台並び狙いが推奨されている日。この日はバナナ2本全台系は4機種で、内2機種が3台並びに絡んだ。さらに全台系には多台数機種あり! 週末前の金曜日も盛り上げてきたな。

 

Lシンフォ

+8/10台 平均 約3,850枚

 

アバサー

+3/3台 平均 約2,500枚

 

ディスク2

+2/3台 平均 約1,500枚

 

L鏡

+2/2台 平均 約4,250枚

 

そしてこの日のラリーゴポストがこちら。

Lシンフォ

・ガーリック炒飯→ご飯→「好きなものはごはん&ごはん」→立花響のセリフ

・立花響の誕生日

主人公の誕生日だったので深読みせずに狙った人も多かっただろう。

 

アバサー

・刺身→魚

これはかなりイージーだった。

 

ディスク2

・超ド級→超D→超ディスクアップ

ディスクを打たない人でも認知している人は多いはず。シンプルにデザインがお洒落なこともあって、設置してるBARがあるらしい。

 

L鏡

・炒飯→パラパラが美味い→パラパラ(ダンス)→ケイシロウダンス

スロット界のダンサーといえばこの男。体の軸がブレないそのダンスから体幹の良さが伝わってくる。

 

続いて③のつく日の仕掛け。

3台並び

全台系2機種を含む20箇所をピックアップ。やはりこれまでの傾向と同様に、「スマスロ北斗」「カバネリ」「ジャグラー」シリーズは並びに絡んでいたようだ。3台並びを狙う時は、”3台設置機種”と”メイン機種”を優先して狙いたい。

 

次に365日おすすめ機種。

ヴァルヴレイヴ・からくりサーカス

3台並びも絡み全体的にベースアップされた。

最後に差枚上位の台をピックアップ。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

並び以外にもプラスの台が多数見受けられた。フェイクでの単品投入もあるので、並びじゃないからと早々に判断して見切ることには注意。