3月12日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️毎月12日は2のつく機種と2台並び狙い!

毎月12日は2のつく機種2台並びが仕掛けられる。

一見地味だが狙いどころは明確なので実は美味しい1日。さらに、この日はラリーゴポストからのピックアップがなんと3機種も存在した。

ディスクアップ2

2/4台 平均950枚

 

ラブ嬢3

1/3台 平均-467枚

 

アバサー

4/4台 平均1,925枚

この日のラリーゴポストがこちら。

・トラック→録音→ディスク

・マネージャーーズ→長音符2つ→ディスク2

マネージャーーズは明らかに違和感があるので何かしらあると予想はできた。一般的に伸ばし棒と呼ばれる「ー」は長音符とも呼ぶので音が2つでディスク2。ポストを解読できなくても2のつく機種で狙ってた人も多かったかな。

・歌舞伎町→華舞姫街→ラブ嬢

差枚こそ出てないけど3台全て初当たりがかなり軽いのでやっていた可能性は高い。

・アバサーはわからなかった

ポストからの関連は不明だが4台全台プラス平均1,925枚は全だったはず🐡

 

続いて②のつく機種。

台数の多いファンキー2、絆2天膳はかなり高配分。チバリヨ2にも並びで差枚優秀な箇所があった。

 

次に365日おすすめ機種の「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴヴヴは5,000枚超えの3台並び、からくりは3,000枚超えの3台並びがあった。プラスの台が上とは限らないが12日はおすすめ機種も並びを意識すると良さそうだ。

 

その他2台並び

2のつく機種やおすすめ機種以外にも幅広く2台並びが作られていると思われる。