4月27日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚+236,800枚!51台設置「マイV」17台設置「モンキーV」が全台系!

総差枚:+236,800枚
平均:+399枚

2127week周年月間ver.

------------

21日:222,100枚

22日:9,700枚

23日:233,600枚

24日:313,500枚

25日:140,200枚

26日:-枚

27日:236,800枚

------------

一週間で20万枚超え4回!一度出したからといって燃え尽きるわけじゃない。これぞマルハン新宿東宝絶対王者たる所以。

仕掛けの内容も圧巻。

この日の全台系×2機種は

・マイV(51台設置)

・モンキーV(17台設置)

この店においては全台系の設置台数なんてお構いなし。てか、マイVは25日に全やったばかりだけどこれはラリーゴクレイジー

 

sloslo-blog.hatenablog.com

マイV

50/51台 平均3,141枚

モンキーV

16/17台 平均5,282枚

両機種1台ずつマイナスとなってしまった台はあるものの勝率、差枚ともに素晴らしい結果を残した。

いつも通りラリーゴポストからまつわる内容を推測。

・桜柄の弁当→マイ桜弁当→マイサクラ→マイジャグラー
藤田ニコルミスドのCMにて「舞い桜」が「マイジャグラー」にしか聞こえないと話題になってたやつだ。

・白黒Tシャツ→モノクロ画面→モンキーV

モンキーターンといえばモノクロの画面が印象的なのでこれかな。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴヴヴ
万枚超え:3台
5,000枚超え:6台

からくり
万枚超え:1台
5,000枚超え:1台

ヴヴヴが特に配分高かったかな。

 

最後に単品。

ジャグラーシリーズ

マイVに注目がいくがそれ以外のジャグラーも当然手は抜かない。

その他機種

北斗、天膳などメインどころは安定の扱いの良さ。また、少数機種にもほとんど機種一以上ありそうな状況となっていた。