4月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️新8のつく日は「マイV」がバチバチ!?ダブル月見で「グランベルム」「番長ZERO」全台系

8のつく日はバチバチ行くでぇ!!の日だ。

sloslo-blog.hatenablog.com

4月8日に仕掛けがリニューアルして新たに登場したバチバチくん。まだ2回目ということもあり確信は持てないものの傾向はだいぶ見えてきた。

まずは日付関係なしに毎日あるバナナ2本の全台系2機種以上から見ていく。

グランベルム

+6/6台 平均4,417枚

 

番長ZERO

+4/4台 平均2,200枚

この日のラリーゴポストがこちら。

ダブル月見→月にまつわる2機種の並び

気付いた人も多いと思うが実は4月7日にもラーメンの中に卵2つで全く同じ仕掛けやってるんだよね。卵が2つポストにあった時はグランベルム&番長ZEROを狙え。

sloslo-blog.hatenablog.com

また、ダブル月見だけでなく

・組合会議→作戦会議→グランベルム

・問う→塔🗼→番長

なども考えられる。

 

続いて8のつく日バチバチくんの本命の仕掛けとも思われるこの機種。

マイジャグラーV

勝率:33/51台、1台平均:839枚

ちなみに前回の8のつく日のマイVは

勝率:39/51台、1台平均:1,135枚

これは明らかにバチバチくんの際に強化しているとみていいだろう。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

この日も両機種から万枚超えの台あり。

 

最後に単品。

メインの北斗はもちろん、少数機種からも良さげな台が見られた。