4月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️7のつく日はやっぱりマルハン!全台系候補が複数、ジャグラーは5機種全て大幅プラス!

4月最初の7のつく日

データを見る限りでは、全台系仕掛けが用意されていることは当然ながら、高配分箇所や単品仕掛けなど店内満遍なくチャンスが存在したようだった。うん、さすが7のつく日。まずはいつも通り全台系と思しき箇所からまとめていく。

 

SAO

+5/6台 平均2,733枚

 

グランベルム

+3/6台 平均733枚

 

番長ZERO

+4/4台 平均2,975枚

 

銭形4

+2/3台 平均3,300枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

スカイツリー → 高さ634(ムサシ)m → 宮本武蔵 → 二刀流 → SAO

 

・玉子が2つ並ぶ → 月が2つ並ぶ → グランベルム、番長ZERO

月にまつわるこの2機種、なんと新宿東宝での設置場所も近くに並んで置いてある。玉子を並べてこの2機種のヒントとしていたかと予想する。

 

・宙寅屋、虎のイラスト → 虎柄 → 平和・オリンピア機種 → 銭形4

平和・オリンピアから「銭形4」に絞り込むヒントは分からなかったが、出玉感的に可能性は高いかと。

 

連日触れているラリーゴポストの画像のバナナの本数だが、この日も2本に対して2を超える全台系の仕掛けがあった。やはりバナナ2本は2機種以上の仕掛けがあるという認識でいいだろう。この先急に3本とかになったりするのかなw

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

この日は残念ながら両機種ともに万枚なし、いわゆる下振れを喰らった形となった。しかし回転数はいずれもしっかりとついているので高設定は確実に投入されていそうだ。

 

最後に単品。

スマスロ

 

その他機種

この日は「ジャグラー」シリーズが勝率・差枚ともに超優秀!3,000枚以上のプラスとなった台も数多く確認できた。