3月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️全台系×3機種!0のつく日は【30φ、大都、3台並び】

⓪のつく日はこれまでの傾向から以下が狙える。

・30φ機種

・大都機種

・3台並び

まずはラリーゴポストから仕掛けられた機種から。

 

鬼武者2

+4/5台 平均1,360枚

 

グランベルム

+5/6台 平均1,017枚

 

ハッピージャグラー

+5/6台 平均1,950枚
上記3機種が全台系と思われる結果。正直めっちゃ強いというわけではない⓪のつく日に全台系3機種。この前の突如⑧のつく日にやってきた北斗と天膳もそうだけど通常営業日も気は抜けないね。

この日のラリーゴポストはこちら。

キットカット→カット→バッサリゾーン→鬼武者

・広末→据え→前日全のグランベルム

sloslo-blog.hatenablog.com

「とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き」

このワードを聞いて思い出すのは広末涼子の「大スキ!」しかないでしょ。今の若い子が知っているのかはわからないがw

・キット、毎日が輝き出す→ハッピー

 

次に⓪のつく日の仕掛け。

30φ

大都機種

L鏡が3台並びで差枚優秀。忍魂参も全体的に差枚がついており並びがあったかもしれない。

30φ、大都機種は機種イチ以上ありそう。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴヴヴから万枚オーバーの台あり。

 

3台並びと思われる箇所。

ジャグラーシリーズに3台並びで良さげな箇所が目立った。

 

最後に単品。

差枚優秀な台が大量。3台並びはジャグラーだけでなくAT機にもあったはずだ。