4月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️周年月間の"ヤバい"1日は総差枚233,600枚!周年前日に衝撃の総差枚を叩き出す!

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

周年月間のやばたにえん

総差枚数233,600枚、1台平均393枚

と、ドエライ結果を叩き出していた!これは出し過ぎだろ、本当に周年前日の状況なのか!?ww まあそれがあり得てしまうのがラリーゴ店長の新宿東宝ということだろう。

 

この日もキッチリ2本のバナナを確認、2機種以上の全台系に期待ができる状況だった。いつものようにまずは全台系からまとめていく。

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

 

戦国乙女4

+9/12台 平均6,150枚

 

炎炎ノ消防隊

+9/10台 平均4,020枚

 

このすば

+3/4台 平均1,325枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・オーダー → 織田 → 織田信長戦国乙女4

・辛さ「8」丁目 → 第8特殊消防隊 → 炎炎

・辛さ3丁目 → 追加料金「0円」→ 円と円 → 炎炎

丸い記号という意味での円と、料金の円で炎炎。これ今後値段の話が出てきたら必ず意識した方がいいかもなw

・死語 → 死後 → 転生 → このすば

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

+18/41台 平均771枚

からくりサーカス

+15/25台 平均1,444枚

両機種ともに1台平均が大幅プラス!「からくりサーカス」に至っては勝率60%と相当な配分の高さが窺える。

 

この日も「ジャグラー」シリーズの配分が相当高かったのでピックアップ。

ゴージャグ3

 

Sアイム

ファンキー2

+18/34台 平均253枚

マイV

+26/51台 平均163枚

打つ台に困ったら「ジャグラー」シリーズに行っておけばヨシと言えるほどの状況だ。

 

最後に大幅プラスとなった台をピックアップ。

 

さあ、今日はついに周年当日!

ラリーゴ店長のポストを見たんだが、

バナナ5本じゃん!!!!!

 

バナナ2本で全台系が2機種以上、てことは5機種以上に期待できるってことだよな!?

というか今回まとめた23日もバナナ2本で3機種あったから、あくまで最低でも2機種ってことなんだよな。てことは最低で5機種、最高でどこまでいくか…

さあ、周年当日はどんな状況に仕上げてくるのか。ラリーゴ店長の大仕掛けに期待しよう!