4月12日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️毎月12日は②のつく機種&②台並びで狙い明確な1日!全台系も2機種確認!

毎月12日は②のつく機種と②台並びを狙っていく日。月に一度しか訪れないためなんとなく存在感が薄い日だが、毎回狙いどころは明確。

そして画像の左上にご注目。この日も安定のバナナ2本、全台系が2機種以上あると見て良さそうだ。さあいつものように全台系探しから進めていこう。

 

番長ZERO

+4/4台 平均4,400

 

禁書目録

+4/4台 平均2,775

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・何と何 → ナン → カレー → 番長ZERO

・世界宇宙飛行の日 → 番長ZERO

4月12日にちなんだヒントも交え、ラリーゴ店長お得意のダブルヒントを用意してきたと予想。

 

ちなみに「禁書目録」の方は俺の力不足でヒントを見つけられなかった。一瞬脳裏を掠めたのは「ファミマで買った『とある』デザート」と無理やり「とある」を補ってしまうというもの。これはさすがにこじつけが過ぎると思ったので正式な予想とはしませんww

 

続いて②のつく機種。

 

「ファンキー2」が1台平均744枚!これは相当配分が高かっただろう。

 

主にノーマルタイプの機種から、2台並びと思しき箇所もピックアップ。

 

次に365日おすすめ機種の「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

からくりサーカス」の1002番台が見事コンプリート!

 

最後に大幅にプラスとなった台をピックアップ。

出玉だけで見ると「キン肉マン」が2台万枚!