4月13日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3のつく日のBIG THANK YOU は共通の末尾を意識した3台並び狙い!

新3のつく日仕掛け。

前回の3のつく日は「BIG THANK YOU」と称して3台並び中心の仕掛けを作ってきた。周年月間をきっかけにこれまでの3のつく日から仕掛けを変えてきた形となったが、この日もデータを見る限り3台並びが仕掛けられていたようだ。

 

そして連日となるが画像左上にご注目。はい、しっかりと光輝く2本のバナナ。全台系が2機種以上あると考えて良いだろう。ポストの内容とも関連しそうな機種を2つピックアップしたので、まずはそこからまとめていく。

 

炎炎ノ消防隊

+6/10台 平均970枚

 

バイオヴィレッジ

+3/3台 平均3,100枚

 

この日のラリーゴポストはこちら。

 

・体調 → 隊長 → 消防隊 → 炎炎ノ消防隊

・13日 → 語呂合わせで「イーサン」→ バイオヴィレッジ

以前も新宿東宝で頻繁に見られたつながりだ。日付やポストの投稿時間など、13という数字が少しでも絡んだら「バイオ」シリーズを疑って良いだろう。

 

次に3台並びで良さそうな箇所をまとめていく。

3台並び

ピックアップしたのは全台系の箇所を含めて24箇所(全台系を省くと20箇所)。

前回の3台並び仕掛けが行われた4月9日には、末尾8〜0の並びに多く仕掛けが投入されていた。今回は末尾2〜4がハイチャンスだったと予想する。3台並びを意識すべき「BIG THANK YOU」の日は共通末尾を意識して立ち回るのがいいかもしれない。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」が1台万枚達成。「からくりサーカス」は差枚的に不発だが、ゲッの多さを考慮すると3台並びの仕掛けも用意してあったかも。

 

最後に大幅にプラスとなった台をピックアップ。

キン肉マン」からも万枚達成台を確認できた。