4月6日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は末尾2本狙い、ラリーゴ店長のポストは必見!

6のつく日は2本の末尾を最優先で狙っていきたい1日。

末尾⑥はもう良番の特権と言えるほどの鉄板、もう1つはラリーゴ店長のポストから推測するのがもはや恒例行事。

合わせて全台系と見られる仕掛けも確認できた。末尾仕掛けだろうがなんだろうが、もう毎日全台系が用意されてるなw 我々ユーザー側としてもこれは非常にありがたいw

 

このすば

+3/4台 平均1,650枚(2台稼働停止)

 

バイオヴィレッジ

+2/3台 平均1,400枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・登場キャラ「ダクネス」の誕生日 → このすば

最近新宿東宝でちょいちょいやってくるキャラ誕仕掛けを作ってきたようだ。

・終盤 → クライマックス → クライマックスバトル → バイオヴィレッジ

 

この日の全台系は2機種。先日にも少し触れたがラリーゴ店長のポストについているバナナの画像、これってやはり全台系の数を示しているのでは?

昨日に関してはバナナ2本で3機種の対象があったっぽいから、恐らく”ミニマムで”2機種あるということなのだろう。このバナナの数は毎日追っていこう、もうバナナ観察日記でも書くか?w

 

末尾仕掛け

末尾⑥

 

末尾⑨

 

・シンクロ → 語呂合わせで「シン96」→ 末尾⑥、末尾⑨

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」は1台が万枚達成。「からくりサーカス」は出玉が伸びた台こそ少なかったが、機種全体で見ると勝率50%を超えていた。

 

その他にも大量獲得に成功した台が多数。末尾仕掛けの日はやはりフェイクも兼ねて店内全体に単品が散りばめられている印象だ。