4月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑤のつく日はノーマルタイプ超ベースアップ!「ジャグラー」シリーズが全機種平均プラス!

⑤のつく日はノーマル全体が強化される1日、ジャグ・ハナハナ・ノーマルタイプを優先的に狙う立ち回りが吉。

この日を振り返ると「ジャグラー」シリーズの勝率が優秀でありながらも、いつも通りの全台系仕掛けも用意されていた様子。まずはポストを紐解いて全台系のヒントとなっていた箇所を考察していく。

 

SAO

+5/6台 平均2,467枚

 

鬼武者2

+5/5台 平均1,940枚

 

エウレカART

+4/4台 平均2,775枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・30%OFF → 30 → 語呂合わせでサオ → SAO

コスパ最強 → 最強最悪の鬼武者鬼武者2

・値下げの部分 → バッサリゾーン → 鬼武者2

ロゴの感じ、なんか似てない?w

思いついた時「これだ!」ってなったけど冷静に考えたら「最強」の部分だと思うからおまけ程度にw

 

・ワンタン7個入り → エウレカ「セブン」

 

あとちょっと気になったのが「銭形4」かな。1台めちゃくちゃ伸びてて、ほかの2台は回ってないという状況だったがどうだろう。

銭形4

ポストのヒント的には

ガッツリ → ガッツ → 銭形4

と自然な感じに繋がるし。まあこれは確信持てないのであくまで参考として。

 

続いて5のつく日の仕掛け。

ジャグラー

ジャグラー」シリーズは当然の如く5機種全てが平均プラス。どの機種もブン回されており、「マイV」に至っては51台の平均回転数が8,000回転超え。いかに期待されていただかが分かる。

 

その他ノーマル

「ハナハナ」シリーズにも大幅プラス台あり。差枚でピックアップしたが全体的なベースも上がっていた印象だ。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

この日も両機種で万枚達成。

 

最後に差枚で優秀な台をピックアップ。

スマスロを中心に良さげな台も多数。少数設置機種にも抜かりなく単品仕掛けが用意されている印象だ。