3月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑤のつく日はノーマルタイプ超ベースアップ!ポストのヒントもノーマル系を意識!

⑤のつく日はノーマル全体が強化される1日、ジャグ・ハナハナ・ノーマルタイプを優先的に狙う立ち回りが必要となる。

この日はお約束のノーマル系に仕掛けがありつつAT機への仕掛けも用意されていた。というかマジで毎日全が複数あるよな!?w

またいつものようにポストに潜む繋がりも考察していこう。

 

新ハナビ

+5/5台 平均1,980枚

 

仮面ライダー

+3/3台 平均4,000枚

 

冴えカノ

+2/3台 平均2,200枚

 

このすば

+5/5台(1台稼働停止) 平均2,020枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・うどん → うドン → ドンちゃん → 新ハナビ

「どんより」からも合わせて繋がっていたかも。

 

・あなたを驚かせたい → サプライズ → 京楽 → 仮面ライダー

パチンコの「仕事人」シリーズなどに搭載されていた「サプライズボタン」からメーカーの京楽に繋がっていたと予想。

 

・喫茶店 → 喫茶店ステージ → 冴えカノ

・晴れやか → この素「晴らしい」世界に祝福を

ぱっと見で「しゅわしゅわ」とか「キャベツ」とか分かりやすいのが無かったので「晴れ」という字面に注目して繋げてみた。

 

続いて5のつく日の仕掛け。

ジャグラー

ジャグラー」シリーズから大幅なプラス差枚の台が大量に確認できた。機種ごとにみてもなんと4機種がプラス差枚という状況だ。

 

その他ノーマル

前店長からの流れも汲んで、A+ART機も合わせてピックアップ。「新ハナビ」を筆頭に各台が好調、「ハナハナ」シリーズもベースが高かった印象だ。


次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

 

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

からくりサーカス」はやや控えめだったが「ヴァルヴレイヴ」は万枚達成。

 

最後に差枚で優秀な台をピックアップ。

メイン機種の「絆2天膳」も出玉が伴っていた、狙い台が絞れなかった場合はメイン機種を中心に立ち回るのもいいだろう。