3月14日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は人気4機種狙い【カバネリ・新鬼武者2・マイV・スマスロ北斗】ポストの仕掛けも複数確認!

④のつく日は人気4機種狙い。

・カバネリ

・新鬼武者2

・スマスロ北斗

・マイV

上記の4機種を中心に狙っていきたい1日。さらに当然のごとく、この4機種とは別でポストにヒントが盛り込まれた仕掛けも確認できたので、まずはそこからまとめていく。

 

このすば

+6/6台 平均2,167枚

 

新ハナビ

+5/6台 平均2,267枚

 

銭形4

+2/3台 平均5,933枚

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・昨日に引き続き → 据え置き示唆 → このすば

・盗まれた → 布盗会 → このすば

・麺匠 竹虎 → 匠 → 職人 → 新ハナビ

・盗まれた → ルパン → 銭形4

 

この日は据え置きでの仕掛けがあったと予想。となると前日に仕掛けのあった「このすば」「エウレカART」の2択になるが、複数のヒントを用意することがあるのがラリーゴ流。「盗む」という単語からキッチリと「このすば」が絞り込めるようになっていた。

 

これまで全台系の仕掛け以外にも、据え置き、「カバネリ」「スマスロ北斗」の列全、「絆2天膳」の円形島全など、機種単位以外の仕掛けもちょくちょく用意されているからその辺も見逃さないようにしたいね。

 

次に④のつく日の仕掛け。

「カバネリ」「マイV」は機種全体で見てもプラス差枚。「新鬼武者2」は大量獲得こそならなかったが5台中3台がプラスとなっていた。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚3台、5,000枚超え1台

からくりサーカス:万枚1台、6,000枚超え2台

連日両機種が万枚を達成。いや、マジで万枚なんてそうそう出るもんじゃないと思うんだけどなw 365日おすすめなだけあって状況は良さそう。

 

最後に単品仕掛け。

「アバサー」などノーマルタイプも含めて満遍なく単品が投入されている印象だ。