3月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️正式にラリーゴ伝説の幕開け。マイV・キンハナ全❻濃厚(勝率100%)。

ついに!ラリーゴの(仮)が取れた。

これにて正式に『マルハン新宿東宝ビル』の店長になったということでこんな日は派手にやってくることが予想できた。

5のつく日といえばやはりノーマル。

結果から言うと

マイV・キンハナ全❻濃厚。

俺が新宿東宝店長ラリーゴだと言わんばかりに見せつけてきたね。

マイジャグラーV

勝率:51/51(100%)
平均差枚:3,214枚
平均ボーナス確率:39-40-1/113

DMMぱちタウン参照

 

キングハナハナ

勝率:22/22(100%)
平均差枚:3,155枚
平均ボーナス確率:39-25-1/132

DMMぱちタウン参照

マイV、キンハナともに勝率100%!

確定系のないノーマルタイプはなかなか❻と断言しにくいが、どちらも公表の設定❻のボーナス確率を上回っており勝率、差枚からも全❻といっていいだろう。

ちなみにこんな日でもしっかりとポストにヒントと思われる内容が存在した。

・葡萄→ジャグラー

これだけではマイVまでは絞りきれないが、なんとこの日は最強開運日寅の日が重なっていた。

news.yahoo.co.jp

寅×葡萄となればマイV一択。

・3月15日→最光

・ゴリラ→キングコング

最光×キングでキンハナ。

 

上記以外のノーマルタイプも紹介。

ジャグラーシリーズ

その他ノーマル

マイVだけでなくジャグラー全体ベースアップ、その他ノーマルまで機種一以上ありそうな結果となった。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」「からくりサーカス」。

いつもに比べると控えめだったかな。とはいえこれまでの実績からも確実に当たりはあったはずだ。

 

最後に差枚優秀だった機種。

メイン中心にAT機まで単品はしっかり存在する。