4月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️周年翌日に「マイV」全台系!総差枚は140,200枚!

周年日から一夜明けた新宿東宝

23日、24日の2日間で約55万枚の爆出しをしたこともあり、さすがに状況は落ち着くだろうと予想していたのだが…

 

総差枚140,200枚 1台平均236枚

 

そして51台設置のマイVが全台系濃厚

 

そんなことある!?ww これが周年月間の⑤のつく日ということか!?(周年当日に入場で諸々あったからそのお詫びって説もあるかも)

他にも⑤のつく日とだけあってノーマルタイプが全体的に強化されているデータも確認できた。周年月間でお馴染みとなった2本のバナナもラリーゴ店長のポストに見られたため、まずはそこから触れていく。

 

マイV

勝率:49/51(96%)
平均差枚:3,104枚
平均ボーナス確率:40-39-1/116.4

DMMぱちタウン参照

51台の合計が限りなく設定❻に近い数値となっていた。こんなのもう全❻と言ってしまっていいんじゃないの!?

 

バーサスリヴァイズ

+3/4台 平均800枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・ゴリ押し → マイV

ポストに添付されていたこの画像、前にも見た記憶があったんだが遡ってみたら3月14日のポスト(3月15日の営業の告知)に添付されていたものだった。

 

3月14日といえば、新宿東宝ビルの管理者が正式に変わって名実共にラリーゴ店長が新宿東宝の店長となった日だ。その翌日の3月15日は、正式な就任を祝って「マイV」が全台系濃厚という状況。その日を踏襲するという意思の表れがこの画像に込められていたのではないか。

 

・「10」年目がスタート → ローマ数字で「X」→ バーサスリヴァイズ

 

続いて5のつく日の仕掛け。

ジャグラー

「ファンキー2」もかなりの高配分、「Sアイム」も機種全体でプラス差枚となっていた。

 

その他ノーマル

ジャグラー」シリーズ以外にも間違いなく高設定が多数、差枚でピックアップしたが全体的なベースも上がっていた印象だ。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

プラス万枚こそなかったが、やはり連日安定して7,000枚規模は複数確認できる。

 

最後に差枚で優秀な台をピックアップ。

とにかくラリーゴ店長がド派手なことを容赦なくやってくるのは分かった。周年月間はあと5日ほどあるが、また何かやってくるのか期待したいところ。