5月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は人気4機種【カバネリ・新鬼武者2・スマスロ北斗・マイV】狙い、バナナ×2で全台系も複数!

④のつく日は人気4機種狙い。

変わらず「カバネリ」「新鬼武者2」「スマスロ北斗」「マイV」を狙っていきたいところ。

またこの日も2本のバナナあり=全台系2機種以上に期待ができる状況だったので、ラリーゴ店長のポストからビビッとくるものがあればそちらを優先して狙うのもありだった。

 

L鏡

+3/3台 平均4,267枚

 

銭形4

+1/3台 平均2,067枚

 

ディスク2

+2/3台 平均-33枚

 

頭文字D

+2/2台 平均5,250枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・逆に → 反転 → 反転COME ON → L鏡

・外国人のお客様 → 舞台が外国 → L鏡

繋がりがあるとしたら、激アツの反転カモン(エクスタシーモード+ループ80%+ループ継続1回保障)かな?「外国人のお客様」辺りも繋がりがありそう。

 

・松五郎 → 八咫烏「五郎」→ 銭形4

・周年 → 執念 → 執念ポイント → 銭形4

・マグカップ → マグ →(アメリカでの意味で)ごろつき、悪党 → 捕まえるのは警察 → 銭形4

ついにトリプルヒント!?思いついちゃったから書いたけど、まあ最後のは完全におまけかなw

 

・逆 → 反転 → 反転キャラ → ディスク2

・「2」周年 → 2の付く機種 → ディスク2

 

・豆腐 → 藤原とうふ店頭文字D

・アイドルタイム →(言葉の響きから)アイドリング → 車 → 頭文字D

・「2」周年 → 2台設置機種 → 頭文字D

 「頭文字D」もトリプルヒントがあったかも。

 

次に④のつく日の仕掛け。

「カバネリ」「スマスロ北斗」は単品中心の気配。

 

「マイV」は25台/51台でプラスとなった。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

からくりサーカス」は勝率高めで全体での差枚もプラス。配分が高かった可能性あり。

 

最後に大幅なプラスとなった台をピックアップ。

1台設置の「うる星やつら」など少数設置機種にもチャンスあり。