5月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚:182,200枚!年一GOGOの日でジャグラー祭り開催

5月5日

ゾロ目の日にGOGOの日も重なる激アツDAY。

全体の結果は
総差枚:182,200枚
平均:307枚

この日のコンパスの抽選人数は16,167人!

鉄板末尾ゾロ目と年一のジャグラー祭りがあるのでもはやとりあえずコンパスだけでも受けておけといった状態w

実際良番さえ引けばほぼ勝ちレベルなので運試しに受けておいて損はない。

もちろん仕掛けはそれだけでなく全台系複数、単品まで大量に存在するのでスロットに座れる番号さえ引けば十分戦える環境だ。

 

まずは5月5日の本命ジャグラーシリーズ。

ゴーゴージャグラー

19/22台 平均1,968枚

 

ハッピージャグラー

6/6台 平均3,750枚

ゴージャグ3、ハッピーVⅢは全台系で間違いないだろう!

GO月GO日→ゴーゴー→ゴージャグ

5→V→ハッピーVⅢ

といった感じかな?

もちろんその他ジャグラーもめちゃくちゃ強い。

マイV

32/51台 平均704枚

 

ファンキー2

21/34台 平均718枚

 

Sアイム

26/48台 平均562枚

 

ジャグラーガールズ

6/9台 平均411枚

ジャグラーシリーズ全体
勝率:110/170(64.7%)
総差枚:156,800枚
平均差枚:922枚

これが年一ジャグラー祭りの全貌だ。

 

ゴージャグ、ハッピー以外にも全台系と思われる機種は存在した。

モンキーV

12/17台 平均3,071枚

 

ゴジエヴァ

2/3台 平均2,367枚

 

新ハナビ

4/5台 平均2,120枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

この日はポストからというかシンプルに「5」絡みの仕掛けが多かったかな?

・V月V日→V→モンキーV

ハッピーVⅢ同様にV仕掛け

・5月5日→55→ゴジラ松井→ゴジエヴァ

・5台設置5文字機種→新ハナビ

 

ゾロ目の日恒例末尾仕掛け。

末尾ゾロ目

勝率72%、平均2,233枚。ジャグラーのベースがあれだけ高いのに末尾の質もかなり良い。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

末尾ゾロ目のヴヴヴ、からくりから万枚オーバーが4台。

 

最後に単品。

末尾や全台系などの仕掛けに絡まない箇所でもメイン機種を中心に単品もしっかり投入されている。