5月6日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️GW最終日の6のつく日も鉄板末尾+αに全台系複数あり!

GW最終日を締めくくるのは6のつく日。

鉄板の末尾6ともう1本の末尾。そして、上画像の隅ある2本のバナナがポイント。

バナナは全台系を意味しており、連日2本以上の全台系が作られている。その仕掛けの鍵を握るのがラリーゴ店長のポスト。

末尾仕掛け

末尾⑥:+41/59台(勝率69%)
末尾③:+41/60(勝率68%)

 

末尾⑥

末尾③

末尾6ともう1本の末尾は3で間違いないだろう。差枚で見ると、末尾6よりも圧倒的に状況が良いのがまた素晴らしいw

 

【ラリーゴポスト】

ポストから末尾3だった理由を考察するに、

ウィルキンソンの炭酸水▶︎炭酸▶︎炭3

ポスト内にいろいろな数字が張り巡らされているけど、この炭酸からの末尾3が一番しっくりくる。

 

バナナ×2本🍌🍌

番長ZERO:+4/4台 平均+3,450枚

 

ドラハナ:+5/6台 平均+2,280枚

+4/5台 平均2,060枚

 

そして、全台系の2機種は上記に違いない。

【ラリーゴポスト】

・炭酸水▶︎無糖▶︎砂糖▶︎ゼロ▶︎番長ZERO

・目と鼻の先▶︎鼻の先▶︎一番奥(鼻)▶︎ドラハナ

「番長ZERO」はイージーすぎるが、「ドラハナ」にかんしてはきっとこういうことくらいでこじつけてみた。

 

365日おすすめ[ヴヴヴ・からくり]

 

差枚上位の単品まとめ

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

 

GWだというのに

総差枚は+159,800枚

そんでもって、GW明け一発目から本日は7のつく日。
バナナは2本だけど、当然のようにそれ以上の数の全台系に期待が持てる。

新台も入るし、まぁ抽選結果待ちだけどとりあえず自分も今から向かいます!