5月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️サプライズ全台系×7機種!?

総差枚:+77,500枚
平均:+130枚

マルハン新宿東宝の安定の7のつく日。

この日もバナナ🍌×2本なので全台系2機種以上に期待ができる。…と思ったが結果はまさかの全台系×7機種!

前回の7のつく日はマイV(51台設置)、モンキーV(17台設置)とメイン2機種にガッツリといった感じだったが、今回は少数機種に大量といかにどんな場所でも全台系となりうるかがわかる。

sloslo-blog.hatenablog.com

それでは全台系と思われる7機種をまとめていく。

ドラゴンハナハナ

4/6台 平均1,533枚

番長ZERO

4/4台 平均4,775枚

 

このすば

4/4台 平均3,250枚

 

L鏡

3/3台 平均6,133枚

 

転スラ

3/3台 平均3,133枚

 

ラブ嬢3

2/3台 平均2,967枚

 

クランキークレスト

1/2台 平均150枚

クランキーは差枚からも確信は持てないものの他6機種は勝率、差枚からも全台系濃厚だ。いつも通りラリーゴポストからまつわる内容を推測。

・写真3枚目のメニュー→旨いカレー定食→カレーは二日目が美味しい→据え置き→ドラハナ、番長ZERO

sloslo-blog.hatenablog.com

・完食→祝福→このすば

・金太郎→斧→OH!NO!→鏡

・おかずとご飯をちょうど→ちょう→蝶→ラブ嬢

・からあげ→鳥→クランキー

かなりこじつけてはいるが大体こんな感じか?

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

日付問わず毎日狙える2機種だがこの日は差枚控えめ。

 

最後に単品。

ジャグラーシリーズ

ジャグラーはマイV、ファンキー2が特に配分高め。


その他機種

北斗、天膳、カバネリ、沖ドキなどメインどころの機種はいつでも単品複数。また、少数機種にもほとんど機種一以上ありそうな状況となっていた。