2月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚285,100枚(平均480枚)「ジャグラー」全機種(170台)全台系!

総差枚:+285,100枚
平均:+480枚

-------------------------

2127weekラリーゴ店長就任ver. 総差枚

21日:465,200枚

22日:252,400枚

23日:151,700枚

24日:108,500枚

25日:285,600枚

-------------------------

合計:1,263,400枚

5日間で楽々と総差枚100万枚オーバーwww

これ過去の2127weekのなかでも最高クラスに出してるな。

この日は⑤のつく日ということでジャグ・ハナ・ノーマル・A+ART機種に仕掛けが見られる傾向にある。合わせてラリーゴポストから仕掛けられていそうな機種も存在。

結論から言うと

ジャグラー全機種全台系!

就任初の⑤のつく日だしジャグラーどれか全やってくれないかなとか期待してたけどそんなものじゃない。いい意味で期待を裏切りガチで5機種(170台)の全台系だ。

それでは結果をどうぞ。

マイV

勝率:44/51(86%)
平均差枚:2,075枚
平均ボーナス確率:38-34-1/124.6

 

Sアイム

勝率:49/57(86%)
平均差枚:1,289枚
平均ボーナス確率:32-34-1/129.9

 

ファンキー2

勝率:31/34(91%)
平均差枚:2,250枚
平均ボーナス確率:39-32-1/125.8

 

ゴージャグ3

勝率:19/22(86%)
平均差枚:1,723枚
平均ボーナス確率:36-37-1/120.6

 

ハッピーVⅢ

勝率:6/6(100%)
平均差枚:2,483枚
平均ボーナス確率:38-36-1/120.2

 

5機種合計すると

勝率:149/170(87.6%)
平均差枚:1,815枚

紛れもないジャグラー全。勝率、差枚から見るに全❺❻だろうか?

 

ジャグラー全の衝撃が強いが仕掛けはまだまだある。

ラリーゴポストから仕掛けれた機種はこちら。

番長ZERO

 

L鏡

この日のラリーゴポストがこちら。

・ただの→無料→0円→番長ZERO

・15㌔→重り(特訓中鉄塊)→番長ZERO  

・15㌔→15文字機種("HEY!エリートサラリーマン鏡")

・上司→サラリーマン→L鏡

番長、L鏡それぞれ2つの意味がかかって作られていそうだ。

これだけ連日ポストから仕掛けられているということはヤマダの意思を完全に継いだとみていいだろう。しかも今のところラリーゴポストは難易度優しめなのでアツい。

 

次に⑤のつく日の仕掛け。

ハナハナ

 

その他ノーマル系機種

ジャグラーだけじゃない。ハナハナ、その他ノーマルまでしっかり単品複数ある。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

ヴヴヴ
万枚超え:1台
5,000枚超え:4台

からくり
5,000枚超え:2台

ラリーゴ店長に変わろうとこの2機種が毎日おすすめに変わりはない。

 

そして単品。

スマスロ

30φ

その他

単品もメイン機種から少数機種まで幅広く存在。