2月24日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月一周年日は総差枚108,500枚!2127weekの総差枚は100万枚目前!

2127weekの4日目、そして毎月24日は月イチ周年日

この日は総差枚:108,500枚、これまでの3日間ほどまでとは行かないが、しっかり10万枚を超えてきた。

-------------------

21日:465,200枚

22日:252,400枚

23日:151,700枚

24日:108,500枚

 

4日間合計:977,800枚

-------------------

2127weekだけで100万枚という大台が見えてきた。まだあと3日間あるが、何なら今日でもう達成するんじゃないかってレベルだw

この日も店内にはラリーゴ店長のポストと繋がっていそうな仕掛けがあったので、まずはそこからまとめていく。

 

戦国乙女4

グランベルム

絆2天膳(円形島)

 

この日のラリーゴ店長のポストがこちら。

 

・歴史を紐解く → 歴史 → 戦国時代 → 戦国乙女4

・ムンムン → ムーン → グランベルム

・ムンムン → ムーン → 下弦の月甲賀忍法帖絆2天膳

内容自体はかなりシンプルだったかと思う。「ムンムン」という単語に関しては、新宿東宝が盛り上がるたびに出てきそうだから、今のうちにムンムン=グランベルム・絆2天膳とインプットしておいた方がいいかも。

 

そして23日の「スマスロ北斗」同様に、多台数設置機種の一部に仕掛けを作ることも多そうだ。機種単位はもちろんだが、島単位・列単位でも状況を確認したほうがいいかもしれない。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

両機種ともに1台ずつ万枚達成。特に「ヴァルヴレイヴ」は5,000枚超えも6台と好調な様子。

 

続いて勝率の高かった機種。

「スマスロ慶次」「番長ZERO」は勝率100%!「新鬼武者2」も前日のリベンジを果たすかのように大幅プラスの台が多数確認できた。

 

最後に単品。

ジャグラー

「マイV」が勝率70%超え、平均差枚も916枚と超高配分。連日「マイV」を狙いに行くという戦い方もできるかもしれない。

 

30φ

スマスロ

その他機種

その他「沖ドキGOLD」「スマスロ北斗」「カバネリ」とメイン機種を中心に、少数設置機種にまで単品仕掛けあり。どこに座ってもツモれるチャンスがあるのはありがたい。