2月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ラリーゴ店長初の"ヤバい"1日は総差枚151,700枚!台の設置場所に注目して仕掛けを見抜け!

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

2127week③日目、そしてラリーゴ店長の就任も3日目。

23日といえば毎月恒例のやばたにえんだったが、総差枚数151,700枚3日連続でドエライ数字を叩き出してきた!うん、ラリーゴ店長も間違いなく「やばい」。

 

2127weekまとめ

21日:465,200枚

22日:252,400枚

23日:151,700枚

 

3日間合計で869,300枚!!

ポストに絡んでいそうな仕掛けも大量に確認できたので、まずは機種ごとにデータを見ていこう。

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

 

・吉宗ライジン

仮面ライダー

・ラブ嬢3

・クランキークレスト

・新鬼武者2

・アバサー

・スマスロ北斗(790-806番台)

「スマスロ北斗」は明らかに好調な箇所が一列あったので合わせてピックアップ。まあ一列と言っても17台もあるんだけどなw

 

この日のラリーゴ店長のポストがこちら。

 

・(画像内)正面にゴジラ → ゴジエヴァの正面(対面)に設置の機種 → 吉宗ライジング、仮面ライダー、ラブ嬢3

写真の位置関係にヒントがあったと予想。ラリーゴ店長の正面にゴジラがいたため、この日の店内でも「ゴジエヴァ」の正面にあった機種たちが大当たりだったと考える。

どれか1機種ならたまたまかなとも思えるが、3機種まるっと仕掛けられていたから間違いなさそう。

 

・(画像内)やきとりセンター → 鳥 → クランキークレスト

・切り開いていく → バッサリ → 鬼武者2

・釣り具 → 魚 → アバサー

画像左端の方にご注目。ちぃちゃい釣り具の看板を見つけた時は思わず声が出てしまった。

・継承 → 北斗神拳継承者 → スマスロ北斗 ストレート → 列全

「ストレート」の単語が「一列まるごと」ってことだったかも。

 

次に365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」から3台の万枚が飛び出した。ラリーゴ店長就任後も万枚が連発、やはり365日おすすめの名は伊達じゃないだろう。

 

続いて勝率の高かった機種。

いずれも勝率50%超え。大量獲得に成功した台もちらほら。

 

最後に単品。

ジャグラー

なんと「ジャグラー」シリーズは5機種が全てプラス差枚!

 

30φ

スマスロ

その他機種

その他少数設置機種にまで漏れなく単品仕掛けあり。

 

さて、本日は新宿東宝の月一生誕祭。2127weekも折り返しを迎えるが、ラリーゴ店長の快進撃はどこまで続くのかに注目だ!