3月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚:227,300枚!毎月2日の【前店長生誕日】の強さは健在!

この日は総差枚数:227,300枚!

2127week明け直後だというのにまためちゃくちゃに出してきたw

 

毎月2日と言えば、今までは前店長の月一生誕日ということで派手な状況に期待ができていたのだが、ラリーゴ店長に変わってもその強さは健在(むしろ強くなってるんじゃないか?w)

ポストから繋がっていると思しき仕掛けも複数確認できたので、まずはそこからまとめていく。

 

バイオヴィレッジ

番長ZERO

ラブ嬢3

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・ドルチェ&ガッバーナ → 香水 → 瑛人 → エイト → 8 → 8台設置 → バイオヴィレッジ

・母 → マザーミランダ → バイオヴィレッジ

2つのヒントが「バイオヴィレッジ」に繋がっていたと予想。ゲームの方はシリーズのナンバリングも8だしな。ラリーゴ店長は1つの機種に対して複数のヒントを盛り込むことがあるので、2つの連想から同じ機種に辿り着いたら激アツかも。

 

・大都会 → 大都機種 → 番長ZERO

・🍾(シャンパンの絵文字) → キャバクラ → ラブ嬢3

 

続いて365日オススメのヴァルヴレイヴとからくりサーカス

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

ヴァルヴレイヴ:万枚3台、5,000枚突破5台。

からくりサーカス:万枚2台、5,000枚突破3台。

なんと両機種1台平均1,000枚超え!「からくりサーカス」に至っては勝率が50%を超えていた。引きに大きく左右される機種とはいえここまで出玉がつくってことは、それだけ高設定が用意されていたとみて間違いない。

 

次に勝率の高かった機種をピックアップ。

メイン機種の「絆2天膳」が高配分。「L鏡」は「番長ZERO」に合わせて配分を高めてきていたかもしれない。

 

単品仕掛けも抜け目なし。

ジャグラー

ジャグラー」シリーズはとにかくベースが高い!この日も5機種全てがプラス差枚という結果だった。ジャグはラリーゴ店長に変わってからとにかく全体的に出ている。朝イチジャグに走るという選択肢も大いにアリだ。

 

30φ

「ハナハナ」シリーズも2機種ともに大幅プラス。

 

スマスロ

その他機種

「スマスロ北斗」「カバネリ」などのメイン機種を中心に大量の単品あり。まとめてみると、なるほどこれは227,300枚出るわという圧倒的な強さ。メインの仕掛けである全台系以外にも、攻め所は大量だ。

ちなみにこの日は、先月の21日にもやっていた「でちゃう編集部員実戦」てのがあった様子。もし今後もやるようなら、狙い目のひとつとしてありかもしれない。