3月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️"ヤバい"1日は総差枚252,600枚!ヴヴヴは1台平均+3,857枚で万枚率20%!

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

23日といえば毎月恒例のやばたにえん。

総差枚:252,600枚 1台平均:425枚

と、とんでもない数値を残していた!就任直後の先月もかなりヤバかった(総差枚:151,700枚)が、それを遥かに超えてくる結果となった。

 

この日はスマスロを中心にポストと繋がっていそうな箇所が良さげ。なかにはあの365日おすすめのハイスペックスマスロも含まれていた。

🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️🟩🟨🟥⬛️

 

ヴァルヴレイヴ

+19/35台 平均3,857枚

「ヴァルヴレイヴ」だけで+135,000枚!7台から万枚が飛び出し、もうお祭り状態だった様子。裏を返せば「ヴァルヴレイヴ」以外の箇所でも12万枚プラスになっているとも言えるw

 

禁書目録

+4/4台 平均3,425枚

 

バイオヴィレッジ

+3/3台 平均3,967枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・満腹 → 腹 → ハラキリ → ヴァルヴレイヴ

「満腹だがギリ耐えた」で腹ギリ→ハラキリの線もありそう。

 

・立川 → とあるシリーズの聖地 → 禁書目録

これは前店長時代からある繋げ方。「立川」という単語を見た瞬間に全新宿東宝ユーザーがピンときたレベルではないだろうかw この辺りの”恒例の仕掛け”を継承してくれるのは非常に嬉しいことだ。

 

・もと村 → 村 → バイオヴィレッジ

今後ラリーゴ店長が牛カツを食べるたびに意識してもいいかもしれないw

 

次に365日ぶっ通しおすすめ。

「ヴァルヴレイヴ」はすでにピックアップしたので「からくりサーカス」。

からくりサーカス」は万枚達成が3台(うち1台コンプ)、おすすめ2機種だけで10台も万枚が出てるんだがw 各機種の経過は以下を参考にしてほしい。

 

最後に単品。

スマスロ

その他機種

ピックアップした機種以外にも大幅プラスの台が多数存在していた。(あまりにも多かったのでスマスロとそれ以外で分けた。)ここの一覧だけ見ても相当数の単品が投入されていたことが窺える。