3月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚106,700枚、末尾ゾロ目は平均1,740枚!ポストは「🦍」の数に注目!?

2127weekの2日目かつゾロ目の日。

前日は着任1か月を記念して「カバネリ」と「ファンキー2」が全台系濃厚というデータだったが、この日は総差枚106,700枚と当然ながら仕掛け満載の1日であった。末尾ゾロ目に加えて、22日恒例の「にゃっぴー」のプロフィールと繋がりのある仕掛けも多数確認できた。

 

キングハナハナ

+21/22台 平均2,609枚

 

ドラゴンハナハナ

+5/6台 平均1,783枚

 

SAO

+6/6台 平均5,400枚

 

このすば

+6/6台 平均3,233枚

 

番長ZERO

+4/4台 平均2,400枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

・かふんしょう → 花 → 華 → キングハナハナ、ドラゴンハナハナ

あとは「華金」ってのもあったかも。(毎週金曜日やってくれてもええんやで)

 

・雷紋 → 雷 → 閃光 → 閃光のアスナSAO

雷紋ってこれね。ラーメンの器とかでもみるやつ。

さらにこちらも日付けに絡めて「22日」で夫婦に繋がってるかもしれない。キリトとアスナってゲームの中だと結婚してたしな。

 

・きんにくとれーにんぐ → 特訓 → 番長ZERO

・いただきました → 頂 → 番長ZERO

ポスト本文にもヒントありと予想。やはり複数のヒントがあるのがラリーゴ流。

 

・しゅわしゅわ → このすば

 

結局この日の当たりは5機種あったのだが、振り返ってみるとラリーゴ店長のポストに「🦍」の絵文字がちょうど5つあるんだよな。もしかしてここってリンクしてる?考え過ぎか?w

 

続いて末尾ゾロ目の結果。

末尾ゾロ目

勝率は7割近くとかなり優秀な結果を残していた。「からくり」「ヴヴヴ」の下振れ感があるため、全体的な質は相当高かったかと。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

 

単品も大量。

末尾ゾロ目を除いてもこれだけの出玉がついている。やはり単品仕掛けも大量に存在するため、この辺りも見逃さないようにしたい。