4月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️末尾ゾロ目+41/58台平均1,528枚!「L鏡」「ガメラ2」が優秀な結果

総差枚:63,600枚
平均:107枚

4月11日はゾロ目の日。

東宝のゾロ目といえば末尾ゾロ目は鉄板。当然末尾だけではなく毎日ある全台系×2機種以上、365日おすすめヴヴヴ・からくりを中心に単品も充実している。

末尾ゾロ目

41/58(74%)平均1,528枚と安定の優秀な結果。狙い明確な箇所にこれだけの質で仕掛けてくれるのはありがたい。

 

全台系と思われる機種はこちら。

L鏡

3/3台 平均2,633枚

ガメラ2

3/3台 平均1,267枚

 

この日のラリーゴポストはこちら。

・商談→サラリーマン→L鏡

超シンプル!

ラリーゴ優しいなと思いきや、もう片方のガメラにまつわる内容はなかなか見つからなかった。

・コーラ→甲羅→ガメラ2

写真に写っていたコーラから無理やり結びつけたが合っているかはわからん。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴヴヴ
万枚超え:1台
5,000枚超え:4台

 

からくり
5,000枚超え:2台

末尾ゾロ目が不発のなかこれだけの結果ということはかなり配分高かったと思われる。

 

そして単品。

3,000枚以上の台をピックアップ。末尾に絡まない箇所にも単品は大量にあることがわかる。チバリヨ2からは万枚2台出ていた。