3月31日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️年に1回のSammyの日×サイの日 総差枚:282,700枚、1台平均476枚!

この日は年に1回しかないSammyの日。そして年に7回のサイの日でもある。

 

ラリーゴ店長に代わってから初めてのサイの日の営業であったが、なんとこの日は

総差枚282,700枚、1台平均476枚と、とんでもない結果を残していた。年度末だけどこんなに出して大丈夫か?w

もはや当然のごとくSammy、サイ両方にちなんだ仕掛けがありつつ、さらに+αの仕掛けも確認できたので順番にまとめていく。

 

カバネリ(10台列全)

 

スマスロ北斗(9台円形島全)

「カバネリ」と「スマスロ北斗」は平均差枚もついており全体的に良さそう。特に「カバネリ」はショート列、「スマスロ北斗」は円形島の箇所がそれぞれ初当たりを取っていたのでピックアップした。

 

ゴージャグ3

 

炎炎

+9/10台 平均2,880枚

 

L鏡

+4/4台 平均3,700枚

 

ディスク2

+1/4台 平均375枚

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

・Sammyの日 → カバネリ、スマスロ北斗

・サイの日 → ゴージャグ3

「Sアイム」じゃないところが一捻りされてたなw

・焼肉 → 焼く → 火 → 炎炎

肉からSammy系のプレミアである骨付き肉にも繋がっていたかも。

・ビールジョッキの☆ → L鏡、ディスク2

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

「ヴヴヴ」は+3,000枚以上の台が14台。機種全体でも平均+1,637枚を記録していた。「からくり」も万枚達成台が2台。

 

単品仕掛けも大量。

メイン機種を中心に大量獲得に成功した台が大量!

 

さて、4月24日は新宿東宝の周年だ。ラリーゴ店長も周年月間を意識していたようだし、今月も大いに期待しちゃおうではないか。