3月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は変わらず人気4機種狙い!【カバネリ・新鬼武者2・スマスロ北斗・マイV】

④のつく日は人気4機種狙い。

・カバネリ

・新鬼武者2

・スマスロ北斗

・マイV

この4機種が狙い目。体制が変わったとは言え、データを見る限り④のつく日の狙い目は変わりはないようだ。ポストにも仕掛けと直結していそうな箇所があったので、まずはそこからまとめていく。

 

新ハナビ

ギアス3CCカレン

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・BLACK → ブラックリベリオンギアス3CCカレン

・凍って → 凍る → 氷 → 新ハナビ

 

あとちょっと気になったのが「マジハロ8」。回ってるのは2台だけなんだけど、その2台がキレイに出てた。

マジハロ8

 

埋もれた可能性ありそう?ポストからも繋がりそうな要素があって、

・ワインのアルコール度数が15% → 15 → 10文字機種5台設置 → マジハロ8

15という数字を分解して考えたらドンピシャなのよ。まあこれに関しては思いついた「マジハロ8」のこじつけを紹介したかったっていう部分もあるから参考までw

 

次に④のつく日の仕掛け。

スマスロ北斗

カバネリ

マイV

鬼武者2

「新鬼武者2」は少数設置ながら超優秀。「カバネリ」「スマスロ北斗」もしっかりプラス差枚。「マイV」もデータ的に明らかな高設定(なんなら❻)が多数投入されていた様子が見て取れる。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

からくりサーカス」はこの日4台増えて合計25台となった。新台が続々と増えていく中でも容赦なく増台するあたりは、さすが「365日おすすめ」と言えよう。出玉面でも増台箇所が早速万枚を達成。

 

最後に単品仕掛け。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他

この日導入の「南国育ち」「チバリヨ2」「ガメラ2」にもしっかり出ている台があった。そのほか「沖ドキGOLD」「モンキーV」などが全体的に良さげな状況だった。