3月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️27台設置のカバネリが全台系濃厚!8のつく日は末尾仕掛けと全台系を狙い打て!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

 

なんとこの日は全台系と思しき箇所が4箇所、2127weekは一応終わったんだよな?w 注目箇所をまとめていくが、とにかくラリーゴ店長の仕掛けは設置台数の多さと関係がないという事だけとにかくインプットしてほしい。

 

✏︎カバネリブロック

カバネリ

+20/27台 平均1,585枚

 

鬼武者2

+5/5台 平均4,700枚

 

銭形4

+2/3台 平均5,067枚

 

吉宗ライジン

+3/3台 平均4,367枚

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾③

スマスロの上振れ下振れもありそうだが「ジャグラー」シリーズの好調さは間違いなさそう。

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・3月28日は三つ葉の日 → 3つ → 3択 → カバネリ

・コンビニ → セブンイレブン → 711 → 過去のMAX711枚獲得機種 →新鬼武者2、銭形4、吉宗ライジン

日付にちなんだところから「カバネリ」に仕掛けがあったと予想。前回の8のつく日は1日遅れのユニバカ×サミフェスって「スマスロ北斗」と「絆2天膳」にぶっ込んできたから、ひょっとして8のつく日は多台数機種が狙い目?w

 

711からは往年の大量獲得ストック機に繋がっていそう。BIG中にキーンと鳴る、ハズレを引く、それだけで711枚取れるBIGが1G連するという時代だったな。出玉性能で言えばスマスロも負けてないがw

 

ジャグラーブロック】

・28日はニワトリの日 → ニワトリ → ②⑧取り → 3月28日の3・2・8から2と8を取る → 末尾③

ここも「三つ葉の日」から繋げてもいいが、1つの答えに対して2つのヒントを用意するラリーゴ店長のことだ、3に繋がるヒントが複数あってもおかしくはないと考えて三つ葉の日とは別のアプローチ。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

 

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

いずれも1台ずつ万枚達成。「からくりサーカス」は末尾3がしっかり結果を残していた。

 

大幅なプラス差枚となった台も多数あったのでピックアップ。

「絆2天膳」「戦国乙女4」に出玉のついている台が多く確認できた。