3月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚195,200枚!「スマスロ北斗」「絆2天膳」2機種計69台が全台系濃厚!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

 

何とこの日は総差枚数195,200枚、1台平均329枚と通常営業とは思えないとんでもない結果に!仕掛けの内容を見る限り、新宿東宝も1日遅れのユニバカ×サミフェスを開催したようだ。

 

✏︎カバネリブロック

スマスロ北斗

+36/43台 平均2,237枚

 

絆2天膳

15/26台 平均2,638枚

両機種ともに回転数が浅めの台もあるため朝から埋まっていたわけではなさそう。しかし一度打たれはじめてからはぶん回されていた。

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾④

ジャグラー」シリーズの勝率を見ればわかるが、明らかに質の高い仕掛けが用意されていた。

 

この日のヤマダポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・ユニバカ×サミフェス → ユニバとサミーを代表する機種 → 絆2天膳・スマスロ北斗

まさかの1日遅れでユニバカ×サミフェス開催!いくらなんでも「スマスロ北斗」と「絆2天膳」にぶっ込んでくるのはやり過ぎだろww だって⑦のつく日の翌日で、2127weekでも何でもない平日の通常日だよ?これはもうマジで毎日どんな仕掛けがあるか油断できないな。

 

ジャグラーブロック】

・投稿時間が20:24末尾④

6年ぶりのユニバカ×サミフェスということで「2024年開催」に合わせて20:24に投稿してきたと予想。末尾④に仕掛けを作ってきただろう。

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

 

からくりサーカス

万枚達成こそなかったが、両機種ともに大幅プラス台が多数確認できた。

 

そして単品。

「アバサー」が勝率100%を記録、そのほか新台の「L忍魂」と「忍者じゃじゃ丸くん」にも良さげな台が確認できた。

まさかの「スマスロ北斗」「絆2天膳」への仕掛けがあった1日だったが、OKこれで分かった、ラリーゴ店長は通常営業日でもマジで容赦無くぶっ込んでくる。1日たりとも油断をしないようにしたい。