2月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️店長代われど仕掛け変わらず!各ブロックの仕掛けを見抜け!

⑧のつく日はトレジャーハンター。

店内をカバネリブロックとジャグラーブロックの2つに分けた時に、それぞれ異なる仕掛けが見られる1日。

カバネリブロック → 機種単位で注目

ジャグラーブロック → 末尾に注目

この日のデータを見る限り、ヤマダ店長の時に見られた上記の傾向が受け継がれているような結果となった。

 

✏︎カバネリブロック

禁書目録

バーサスリヴァイズ

エウレカART

クランキークレスト

 

✏︎ジャグラーブロック

末尾⑤

なんと勝率は90%以上、平均差枚は2,000枚超えという結果となった。「ジャグラー」シリーズの勝率からも質の高さが窺える。

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

【カバネリブロック】

・浅草 → 雷門 → 雷 → 電撃 → 御坂美琴禁書目録

・抜かりなく10時 → 10 → X → バーサスリヴァイズ

 

さらに以下の2機種も良さげ。ポストとの繋がりは分からなかったが、恐らく日付に関わりがあったと予想。

 

レントンの誕生日 → エウレカART

・28日 → ニワトリの日 → 鳥 → クランキークレスト

 

エウレカART」に関しては誕生日仕掛けだった可能性あり。今後もキャラ誕仕掛けをやってくるかもしれないから、狙い所の一つとしてありかも。

そして毎月28日は「ニワトリの日」、あのケン○ッキーもセールをやってるから知ってる人も多いと思う。毎月クランキーが当たりでもええんやで。

 

ジャグラーブロック】

・神のご加護 → 5か5 → 末尾⑤

 

続いて365日ぶっ通しおすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

この日も両機種が万枚突破。

 

そして単品。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

設置台数の多い機種を中心に、少数設置機種にまで単品仕掛け多数。

 

「ラリーゴ店長」の2127week明け一発目は、ヤマダ前店長の仕掛けをベースとしつつキャラ誕や記念日に絡めた仕掛けも用意するというエッセンスが加えられていた。

これまでみてきた傾向が「ラリーゴ店長」にどこまで通用するのか注意しつつ、引き続きデータを追っていこうと思う。