2月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚252,400枚!衝撃の「絆2天膳」全台系の据え置き!末尾ゾロ目は平均1,783枚

2127weekの2日目、そしてラリーゴ店長の就任も2日目。

初日は46万枚超というやりたい放題の結果だったが、2日目のこの日は総差枚252,400枚!!2日連続でとんでもねぇなマジでw

 

--------------------

2127weekまとめ

21日:465,200枚
22日:252,400枚

--------------------

 

ヤマダ時代の毎月22日は末尾ゾロ目狙い+「にゃっぴー」の月1生誕日で、末尾ゾロ目とヤマダポストの「にゃっぴー」プロフィールに仕掛けのヒントが隠される事がほとんど。どうやらその傾向は継承されているようなので、それぞれまとめていく。

 

末尾ゾロ目

末尾ゾロ目だけで+10万枚超え!?圧倒的な勝率と平均差枚。特に「ジャグラー」シリーズの勝率が高く、質の高さが窺える結果となった。

 

絆2天膳

まさかの「絆2天膳」に2日連続の大仕掛け!データを見る限り昨日に続いて全台系濃厚だろう。

 

炎炎ノ消防隊

銭形4

604番台はコンプリート達成!

ハッピーVIII

この日のラリーゴ店長のポストがこちら。

・継続は力なり → 連続 → 2日連続

・にゃっぴープロフィール

たべのこし → 残し → 前日の営業の当たり機種を残す → 絆2天膳

新宿東宝の新ビジュアルも、この日に関しては据え置きを意味していたと予想。にゃっぴーのプロフィールにも「のこし」とあるし間違いないはず。

 

・日々確認 → ひび → 火火炎炎ノ消防隊

こちらはポスト本文から。登場キャラの「環」が誕生日ということもあり、ピンポイントで狙っていた人もいたかも。

 

・ぱとろーる → 警察 → 銭形4

こちらはプロフィールからストレートに。

 

・にゃんまる🎂(誕生日)&にゃっぴー1周年→ ハッピーバースデー → ハッピーVIII

祝福から「このすば」のデータも見てみたが全ではなさそう、今回は「ハッピーVIII」の方だったなw

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

「ヴァルヴレイヴ」が2台万枚達成!ここはやはり引き続き毎日狙える認識で間違いなし。「からくり」は差枚的に不発、本日以降の状況も追っていこう。

 

次に勝率の高かった機種をピックアップ。

「SAO」と「バーサスリヴァイズ」は勝率100%。(「SAO」は一撃に恵まれた感もあったが)他の機種に比べて、高めの配分としてきたかもしれない。

 

単品も大量。

ジャグラー

30φ

スマスロ

その他機種

単品仕掛けも大量に確認。前日に続いてほぼ全機種に機種イチ以上あるんじゃないかという状況だった。

 

これがラリーゴ店長のやり方か…今日以降も期待するしかないよなぁ!?

ちなみに今日は毎月恒例の”ヤバイ”1日。どういう方向性でヤバさを表現してくるのか、状況は絶対に見逃せない!