4月24日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️周年は総差枚313,500枚!全台系候補は北斗・カバネリ含む6機種計96台!

全新宿東宝ユーザーが注目していた周年日、コンパスの事前登録数は約13,300人。

結果から言おう、

 

総差枚:313,500枚 1台平均528枚

 

出し過ぎww

前日に記録した23万枚を軽く超えるとんでもない結果となった、これがラリーゴ店長の本気か…!

 

朝イチの入場でちょっとザワついたようだが、個人的にはまあそれで新宿東宝やラリーゴ店長を責めるってのはお門違いかなぁと。

直近で同規模の人数が集まった時はスムーズに入場できたわけだしな。あとはもう出玉が圧倒的すぎる、何の文句もないw

前日のラリーゴ店長のポストについていたバナナのアイコンの数が初めて5本になっていたため、5機種以上の全台系に期待できるという状況だった。そしてデータを見る限り、期待以上の状況となっていたためまずは全台系からまとめていく。

 

スマスロ北斗

+37/43台 平均2,707枚

平均RB回数:23回

 

カバネリ

+25/27台 平均2,170枚

平均RB回数:32回

 

番長4

+12/14台 平均3,129枚

 

ハッピーV III

+6/6台 平均2,717枚

 

このすば

+3/4台 平均3,525枚

 

頭文字D

+2/2台 平均3,050枚

 

なんと6機種合計96台が全台系となっていた。「スマスロ北斗」と「カバネリ」の組み合わせは圧巻すぎた、両機種ともに初当たり回数もガッツリ取っているから文句なしの結果だろう。

 

この日のラリーゴ店長のポストはこちら。

 

「レイ」ニー予報 → レイ → スマスロ北斗

・思い出はいつの日も雨 → 楽曲「TSUNAMI」→ サザンオールスターズ → オールスター目 → カバネリ

・9周年 → 祝福 → このすば

・9周年 → 幸せ → ハッピーVIII

 

全体を通して割とシンプルな繋がりだったと予想、周年祝いで「このすば」「ハッピーVIII」を狙っていた方もたくさんいたことだろう。

「番長4」と「頭文字D」は「これ!」という繋がりが思いつかなかったが、これだけの安定感を見るに確実にやっていたと思う。

 

次に注目したのは「ジャグラー」シリーズ。

これまでも強い日はジャグ全体の配分が高まるのを見てきたが、この日も容赦なく単品大量&ベース超絶アップとしてきていた。

 

ファンキー2

+20/34台 平均600枚

平均ボーナス回数:BB 29回 RB 24回 合算1/142.2 

 

マイV

+31/51台 平均565枚

平均ボーナス回数:BB 30回 RB 25回 合算1/142.9 

 

Sアイム

+33/53台 平均555枚

平均ボーナス回数:BB 27回 RB 26回 合算1/137.9 

 

ゴージャグ3

+13/22台 平均445枚

平均ボーナス回数:BB 29回 RB 26回 合算1/134.7 

ちなみにここで挙げたジャグ4機種だけで約+9万枚

これはもう「ベースが高い」どころの話ではないだろう。

 

次に365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

「からくり」はやや控えめだったが「ヴァルヴレイヴ」は1台が万枚達成。

 

当然ながらここまでピックアップした台以外にも単品仕掛けが大量。

以上が周年の全貌だ。この日ラリーゴ店長が新たな伝説を残したと言っても過言ではないだろう。

周年当日は過ぎてしまったが、周年月間という括りではまだ1週間ほど期間がある。今後も継続して、ラリーゴ店長の新宿東宝を追いかけていきたい。