4月14日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️④のつく日は人気4機種狙い、バナナ2本=全台系2機種以上も見逃すな!

④のつく日は人気4機種狙い。

・カバネリ

・新鬼武者2

・スマスロ北斗

・マイV

上記の4機種を優先的に狙っていきたい1日だ。4のつく日は直近だと月一周年日と被ったり月ゾロと被ったりで、4のつく日の仕掛けを狙っていけるのは3月14日以来という状況だった。

そして気づけば、いつのまにか見慣れた画像にもバナナが2本ある。例によって全台系が2機種以上あると見ていいだろう。まずは全台系の予想からまとめていく。

 

SAO

+6/6台 平均2,783枚

 

グランベルム

+5/6台 平均1,717枚

 

この日のラリーゴポストがこちら。

 

・イベントにご招待 → パーティー招待演出 → SAO

あれね、前兆じゃない時にリプレイで出ると高確以上って演出のひとつね。

 

・焼き鳥重 → 大戸屋のメニュー → 大戸 → 大都 → SAO

あとこの焼き鳥重、こないだ食べたから分かるけど大戸屋のメニューなのよ。たまたまかもしれないが、大戸屋→大都機種に繋げるのは少し前にもあったのでこれもヒントになっていたかも。

 

・焼き鳥重 → 月見 → 満月 → グランベルム

・脳汁 → アドレナリン、ドーパミン、エンドルフィン → グランベルム

月見からのグランベルム。玉子からグランベルムに繋げるパターンはちょっと前にもあったな。あとは脳汁と言われてグランベルムのこの演出を思い出したから、一応これもこじつけておこうかなww

 

次に④のつく日の仕掛け。

「カバネリ」はRB回数が20台後半〜30台がちらほら。「スマスロ北斗」にも初当たりを取れている台が複数確認できた。

 

続いて365日おすすめの「ヴァルヴレイヴ」と「からくりサーカス」。

ヴァルヴレイヴ

からくりサーカス

両機種ともに勝率は控えめだったが、「ヴァルヴレイヴ」は1台差枚で万枚、「からくりサーカス」は出玉で万枚を記録していた。

 

最後に差枚で大幅プラスとなっていた台をピックアップ。

当然ながら4のつく日の仕掛け箇所以外にもチャンスが散りばめられていた印象だ。